Nicotto Town



久しぶりにやったら…久しぶりのイイカンジかのん?

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
235722
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
83
獲得した宝石数
2465
今回の称号
夜の青い偉人
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
18
2012/08/24 22:55

・・・

ノーパソの スライドパッドで

親指でクリックしながら 人差し指でスライド

上腕3等筋が カッチカチやぞ!

人差し指の 指紋も 摩擦で つるつるりん

もう、へんなカンジに 引っかかるようになっちゃって

2ラウンド目は 18万点ぐらいしか出せなかった…残念

ということで この得点は、まぐれ?かな?

ま まぐれでも 嬉しいかな?

・・・

おやすみ伝言の 昨日のネタは

広島駅 地下9番出口近く…という案内でたどりついた

東横INさんへ向かう途中で 思いついたネタ

・・・

おやすみ伝言の 今日のネタは

岡山 と 広島 間を走る のぞみ の窓から

ちらっと 見えた 瀬戸内海?(だと思うけど、あってる?)

を見て 思いついたネタ

・・・

他にも、いくつか、出張の途中の 景色と出来事で

ヒントが あったような… いつまで覚えていられるか

って問題もあるけど…

あと、いくつネタとして 50文字にまとめられるかなぁ…

・・・

ってことで

音楽も 何もかも 全部 ソッチノ毛?(いやん)で

数学 と 50文字おやすみ伝言の世界に 逃避中の

kouzi3 でした!

おやすみ! 

アバター
2012/08/26 19:25
お疲れさまでしたぁ
ノートでがんばるなあ。
アバター
2012/08/25 08:49
すごーい! 83連鎖?! (@_@;)
アバター
2012/08/25 08:38

こう 頭の中 みてみたい どうなっているのかな? 興味津々の アダでした。
アバター
2012/08/25 07:53
すっげー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.