Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


正直に言うよ\(^o^)/

サマーウォーズに続き

・・・・


今年 初めて見ました


2006 年 ロードショーの

『時をかける少女』


今年は2012年だよね・・・・






はああああああああああ


なんか、損してるなwwww (^_^;)


多分。。。



大したことないって・・・高をくくってたんだろーな

さっき、DVDで 見たよ!


んーーーーーー よかった!!


今日は、これから、息子と約束した、今夏最後の、外のプールに これから 行って来ます(*^_^*)


そのあと、近所の介護施設の納涼祭に 行って・・・

夜は、八月一回だけの、バレーボールに行く・・・

明日は、体育委員として、市民球場で 野球の お世話

(*^_^*) 


・・・・・



この映画。。。。出会えてよかった  (●^o^●)

アバター
2012/08/27 19:47
>紫月さま~
やっと 時代に追いついた感じです^^

おおかみこどもの雨と雪は、映画館で見れたらいいけど、きっと、レンタル待ちになるかも・・・ 早くみたいな^^

野球は、町別対抗で、16町のうち なんと、優勝することが できました!!

昨日は、慰労会で、飲みすぎてしまいました。 ついでに 風邪もぶりかえしてしまって。。。。 ちょっと 体を労んないとです・・・いつも ありがとねー^^

アバター
2012/08/26 08:12
細田守監督作品は、初めて見た時凄く新鮮だったなぁ^^
サマーウォーズも時をかける少女も大好き~\(^▽^)/
今回の「おおかみこどもの雨と雪」も早く見たいww

今日は野球かぁ~^^
いってらっしゃ~い♪ 勝つといいね^0^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.