Nicotto Town


tomoの徒然日記


しまった><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+265

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.41cm
キンギョ(黒)
1
14.35cm
アブラハヤ
1
9.68cm
カワムツ
1
18.31cm
オイカワ
1
18.06cm
ギンブナ
1
17.58cm
ヘラブナ
1
31.82cm
キンギョ(赤)
1
17.16cm
コイ
2
95.46cm
ブラックバス
1
23.78cm
ニジマス
1
50.24cm
ライギョ
1
68.22cm
ネオンテトラ
1
3.47cm
イワナ
2
39.65cm
バケツ
1
36.37cm
祭りの提灯
4
23.86cm
2012/08/25 21:34


昨日帰って来てノルマの釣りをしたのですが

ブログを書くのをわすれていました

さすがは3倍デーです

祭りの提灯が4匹も釣れました

初だったので

1つは普通の水槽で

1つはジオラマで持ち帰りました

相変わらず  

床に置いてあるだけ ><

アバター
2012/08/28 16:26
こんばんは★

最近INできなくて、すみません(o*。_。)oペコッ
3日に、課題テストがあって、、、
テスト勉強しないと、やらせてもらえなくなっちゃうんですㆀ

でも、できるだけ、INは、するようにしてます(。◕ ∀ ◕。)
やりたいからね!w

アバター
2012/08/28 14:04
リア顔公開した方はサブであんま使ってない方;
デコメ&画像公開する時に使ってる*
サブはリア友じゃない人とアメンバーになるために作った*
募集してないからいないけどw
まず、いんもしてないww
アバター
2012/08/28 02:56
そうなんですか…
よし…そろそろ寝ようb
もうヤバいかもしれなんです…^p^;

また絡もうぜ((
ではではおやすみノシ
アバター
2012/08/28 02:35
はい…なんとか起きてます…ww
オールナイトなりなけたことはあるんですが、
まだしたことはないんですよ…
今日は3時ぐらいに寝ようと考え中ー…ww
アバター
2012/08/28 02:27
デビオ可愛いですよねww
あたしはほとんど持ち歩いている…
今日はもしやオールナイトですかな…((?
アバター
2012/08/27 16:51
こんにちは
しばらくリア多忙でINしていなかった、ごめんな^^:

書き直しはOKだからb
一応期間内に間に合わなかったとしても
「自分が間違っていた部分」までしっかりと主張して
訂正許可希望のコメントが書かれていたので
【OK】判断で対応させて頂く予定なんで安心して^^

アバター
2012/08/27 15:25
お部屋、見させて頂きました。
ジオラマだけじゃなくて、水槽もすごく素敵です(〃▽〃)
アバター
2012/08/27 09:40
(´^ω^`)ノノ★

訪問感謝ですbb

ⓈⓉⓅお届け♥
アバター
2012/08/27 08:24
凄いですね^-^

一度に4個・・・・うらやましいです^-^
アバター
2012/08/27 00:53
わぁ!4つも釣れたなんて!大漁ですね!
おめでとう!ww(^▽^)/
まとめての方が記事も1つで済むなー。。
同じ日の場合はね。。(^^ゞ
アバター
2012/08/26 07:57
提灯4つはすごいっすね
オラはやっと1つ釣れました(^^ゞ
アバター
2012/08/26 07:13
大漁ですね~(^^)V

おめでとうございます!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.