Nicotto Town



どうしよう{((((;゚Д゚))))}ビックリ

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
187252
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
127
獲得した宝石数
2506
今回の称号
朝の黄緑な北風
2連鎖
7
3連鎖
5
4連鎖
5
5連鎖
4
6連鎖
1
7連鎖
1
8連鎖
3
9連鎖
0
10連鎖以上
28
2012/08/26 07:02




スゴイの出てしまった~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


187,252点



ちょっとドキドキ

最後はゲームオーバーにならないように

慎重に・・・

きっと奇跡だ!!!☆(*⌒▽⌒*)ピカピカ☆




アバター
2012/12/02 09:45
お部屋覗いたよ~~(^-^)
クリスマスのお部屋とっても素敵だった!
キラキラの大きなツリーやっぱりいいね~♫
私のお部屋よりもぜんぜんいいよ( ̄▽ ̄)
アバター
2012/09/19 12:46
こんちゃヽ(^0^)ノ

明日はありさ邸でいつもの時間ね。

ちょうどnonoaちゃんがお誕生日当日(リアの予定なし)なので、

お誕生日会だね(*^^)v
アバター
2012/09/11 09:55
今日テレビで航空会社の客室乗務員が、
前にピラちゃんに教わったのを実践してるんだって!

頭を上から吊られてる気持ちで、息を吐きながらおへそを引っ込める運動。
姿勢が良くなって綺麗に見えるし、お腹を引っ込めるためにも毎日やってるんだって!!

さすがピラ先生!!
アバター
2012/08/30 15:48
こんにちは~
お誘いありがとう^^
せっかくですが・・・今日は忙しくちょい無理なので
また今度の機会によろしくお願いしま~す(=^・^=)
アバター
2012/08/30 08:42
私はきっと無理ですね(^^;)
アバター
2012/08/29 16:25
お誘いありがと~^^
明日楽しみにしてるね。
提案か~、和でいいなら、今日限定で出た服をコーデして着てこようかな♪
アバター
2012/08/27 17:50
>七条姫様
コメントありがとう(*´∀`*)
私も初めて~~
ビックリですよ!!
10万超えは何度か・・(○´艸`)

>Fayちゃん
コメントありがとう^^v
運と偶然・・かな?(´∀`*)ウフフ

>マリンちゃん
再度コメントありがとう^^ノ
見てみたい~~(#^.^#)❤

>まいさん
コメントありがとう✿
きっと・・二度と出せないと・・・
どうしたのかしらね~~~??

アバター
2012/08/27 15:36
どーやったら、こゆー点数になるの?wwwスゴイとしか言いようがないです^^@
アバター
2012/08/27 14:16
金魚すくいね、すごい必死にやってるよ;
人に見られたら恥ずかしいかも~ww
アバター
2012/08/27 12:07
凄~~い(0。0;)

そんな点数どうやったら出ちゃうの~w
アバター
2012/08/27 12:07
うわ~~~(@_@) 凄い点数ですね~。 おめでとうございます✧

今まで結構カノンで遊びましたけど、こんな点数出た事無いですよ・・・orz
せいぜい5~6万点(-_-;)
アバター
2012/08/27 11:04
>だいちゃん
コメントありがとう✿
だいちゃんの点数知りたい・・(´∀`*)ウフフ

>トラさん
コメントありがとう✿
そうなの・・自分でもびっくりよ~ん(o^▽^)

>万悠さん
本気で~~!!?
今度は何点ねらい~~(゚Д゚)ノ
頑張ってね~~(*´∀`*)

>マリンちゃん
そうだね~金魚すくい(o^^o)楽しい♪
マリンちゃんにはかなわないよ~~~!!!

アバター
2012/08/27 10:59
>ありさちゃん
コメントありがとう(-^〇^-)
うんうん( ゚ー゚)( 。_。)奇跡だし・・運がよかった~~(´▽`)ダヨ!

>cocoaさん
コメントありがとう✿
褒めてくれてありがとさ~ん(o^▽^)ノ。:.゚.

>綺羅さん
コメントありがとう✿
天才!!!?
そ・・それほどでも~~モジモジ(〃∇〃)

>HIROちゃん
コメントありがとさ~ん☆
ランキングに載ってたの~~~!?
知らなかった!!(゚0゚i)ワ~オ!☆
うんうん
次回が楽しみ~~(o^▽^)
師匠の師匠・・・・頭こんがらかる( ´∀`)アハ
アバター
2012/08/26 14:37
すごい^^
最近カノンしてなかったからまたそのうちしてみようかな~^^
最近は金魚すくいに夢中です;
アバター
2012/08/26 14:32
時間のある時に本気出してやってみたくなりました///おめでとうございます(。・ω・人・∀・。)✧✧・。+
アバター
2012/08/26 12:38
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
すごいね~!おめでとうゴザイマス。
アバター
2012/08/26 11:22
おめでとう^^
でもなぜそんなに凄いの?
恥ずかしくて俺の得点言えないなぁ~(=^・^=)
アバター
2012/08/26 10:19
先週のランキングを見ると、
ピラ師匠の点数は5位!
次回のランキング発表が楽しみだね(*^^)v
アバター
2012/08/26 10:17
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

奇跡でも偶然でもその点数が出るのは腕前のうちだよ!

すごいいいいい!!師匠!!!

私は足元にも及ばないです・・・・(つд⊂)
アバター
2012/08/26 09:37
おめでとうございます!!

   よっ!!天才!!
アバター
2012/08/26 09:21
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

すごいねww 

アバター
2012/08/26 09:18
カノンした事ないけど凄いよ!!(^o^)奇跡や運があるのね。これからももっとあるよ(^o^)また遊ぼうね
アバター
2012/08/26 08:12
>NORAさん
コメントありがとう(o^▽^)ノ。:.゚.
NORAさんはいつも何点くらい出るのかな~?
楽しいよね^^b
キラキラ~キラキラ☆
アバター
2012/08/26 07:53
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ

*☆ (U◕㉨◕ฺU)才×〒"㌧㌧ ☆*w

そいえばwしばらくしてないな
あとでやってみよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.