Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


風邪ですな・・

昨日は、町別対抗の 野球大会で。。。。

な!なんと!!

優勝しました。。

俺は、体育委員として、お世話にまわったんだけど。。。

今回 優勝候補が一回戦で敗退してて。。。大番狂わせだったみたい(*^_^*)



それはそうと、27年ぶりの 優勝だったようで



16町の 頂点に なったことは、とても、ハッピーでした\(^o^)/


そのあとの、慰労会も 盛り上がって、



帰って 朝を迎えたら 二日酔いでした




しかも。。。。 風邪がぶりかえしてて(T_T)



喉が ハンパなく 痛い。。。。



もう、きょうは、 これで、 休もうかな^^;


訪問できてなくて、 ごめんネ 

アバター
2012/08/31 21:47
>みなさん(●^o^●) ありがとうwwwwww

いま 初めて 読んだんだけど すっごく 嬉しいよwww

 医者の薬が 効いてきて、 大分よくなってるよ!!


ありがとーーーー!!
アバター
2012/08/28 14:27
優勝!しかも27年ぶりって
凄いな。
それは盛り上がるだろうね~?
たまには二日酔いも良しとして。
夏風邪はいただけないけどね~?
ふひひ。
アバター
2012/08/27 22:15
優勝したがやぁ~♪ おめでとうさんヽ(^◇^*)/
やっぱり嬉しいでね^^
なんぼか慰労会で飲んだお酒は楽しかった事でしょう~~o(*^▽^*)o

でも、しかし@@
風邪ひいちゃったのかぁ><
疲れも出たのかもしれんね~~・・・睡眠がまず何よりの薬になるから
時間とれたら どっさり寝て下さいね^^
長引きそうなら病院とかも行ってよ~!!! お大事に。
アバター
2012/08/27 21:45
おめでとー^^27年ぶりとはすごい!よかったですね♪

体は寝るしかないからね・・
ゆっくり休んでビタミン取って早く治りますよーに。
アバター
2012/08/27 21:01
優勝おめでとー<,。・:*:・゚・。,☆
でも風邪引いちゃったのは大変;;;
まだまだ残暑厳しいから、夏風邪はツライー;;;
うんうん早く休んで、体休めてね!
早く治ります様に>人<;
お大事に;;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.