Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


真面目な顔をしている


 本日小さい姫は大をよくする日でした。
 一昨日は出したのだけどそれでも1回だけで、昨日は1日出なくて心配していたのです。
 大が出てよかったねーなんて言ってもらえるのは小さいうちだけだろうな、なんて思いながら「よかったね、よかったね」と言いながら頭ナデナデしてました。
 ふんばっている時の顔が超真面目なのです。
 真面目な顔で赤くなってがんばっているのがとても可愛いです。

 小さい人は今日はねむねむさん。
 今朝も早かったということもあってか、プラレールを寝室でやっているかと思ったら寝てました。
 畳の上でしたがそのままタオルだけかけてほおっておいたら夕方には起きてきました。布団の上に置いてしまうとずーっと寝てしまうので多少寝心地が悪いぐらいがいいのです(汗
 で、あとはよーくいろいろ食べてました。
 昨夜粗大ごみを一部出したので家の中が少しすっきり。
 居間に全ておもちゃの箱を移動したせいか、小さい人開けたくて仕方ありません。
 その段ボールの中身は全てプラレールだからやめてー(汗

 今日も一日暑かったなぁ。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.