Nicotto Town



【お題】夏休みの宿題の思い出【コメント返事済】



・・・うん?
特にこれといって思い出的なものは無いですが・・・

一度夏休み終わってからもまだ残ってて死ぬ思いをして以来早く片付けるように
なったことくらいかなぁ・・・
あれもなぁ。ぶっちゃけ効率的な意味で言うなら最初に全部やって終わらせておくのが
一番だけど、勉強としての意味なら毎日少しずつやるのが一番夏休み明けのテストで
困らないよねって話。


さてそれはそれとして、胃の調子がよろしくない。
やはり昨日の晩御飯のカレー(ゴールデンカレー辛口)がまずかったか・・・

だってダーリンがせっかく作ってくれたから残したくなかったんやっ(´;ω;`)ウッ…
刺激物なのはわかってたんですけどね・・・

しかも今日もジジ様がホルモン食べたいとか言って買ってきて焼肉になったし。
消化によくないのにいいいっ


一応ご飯は雑炊にしたんだけどベビたんにほとんど食べられちゃったし(;´Д`)
うー・・・しくしく痛む。
今日はもうおとなしく寝ます。

アバター
2012/09/02 22:55
【お返事】

>明日風夢中姫様

夏に食べたいメニューばかりなのが痛いですよねえ・・・
冬なら鍋とかシチューとか、比較的胃にやさしいメニュー作りやすいんだけどなぁ^^;


>Mt.かめ様

水分とミネラル、ビタミンCですねー了解ですφ(..)メモメモ
頑張って早いところ治してしまいたいです!


>くまごろう様

ご心配おかけしてどうもですー^^;
まあそれでも悪阻期間中に比べればどうってことないので何とか乗り切ってやろうと思います!
アバター
2012/08/29 17:01
まだ胃の調子が悪いみたいですね・・・
カレーに焼肉・・・胃には優しくないメニューですね><
お大事に☆
アバター
2012/08/28 09:45
胃の調子が悪いとこたえますよねー(^◇^;)
水分とミネラル、ビタミンCはしっかり摂ってくださいね。
アバター
2012/08/27 23:33
妊娠中はたいした薬も飲めないしツライですね(/_;)
お大事になさってください・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.