Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


そうだったのかぁ~


昨日2012-08-27(月)、帰るときに遠巻きにドンキホーテを見たらぁ
ものすごい人だかり・・・
また、パチンコ屋の新台でも入るのかなぁ~?
いやぁ~夕方だしなぁ~そんなわけないなぁ~
と思って
家でテレビつけたら、AKBの人が一人卒業するんだってねぇ~
AKB劇場が出来たころから、あそこら辺はウロウロしてたけどぉ
最初は「アキバよんじゅうはちってなんだぁ?」
とか言ってたけど大きくなったもんだねぇ~

先日行った地元の納涼大会。
事前に公園に複数のテントを張って大会の準備をしたんだけど
町の関係者がいなくなったら
50~100人ぐらいのAKBファンらしき大集団がテントの下の日陰で
生写真交換会みたいのしてたしぃ~
特に散らかしたりする人たちじゃなかったから、迷惑じゃないけど
あの人数には圧倒されるねぇ~

さてさて、今後の秋葉原はどこへ行くのかなぁ~
オイラも遠くから中央通りを眺めていないで
たまには行って見るかなぁ~(^ ^;)

アバター
2012/08/31 13:47
(*^_^*)うなぎおいひぃかった
アバター
2012/08/29 08:43
駅前の48カフェ前もスゲかった
地球人ェ
アバター
2012/08/28 21:27
倒産とか閉店とか多いっすよね><
アバター
2012/08/28 21:07
電気街の秋葉原はもうないんですね~^^;
アバター
2012/08/28 14:13
「アキバよんじゅうはち」 ←爆笑w
なぜなら私も同じ読み方しちゃったからでつ~o(^▽^)oキャハハハ
アバター
2012/08/28 09:46
あ、やっぱり・・・・・

勢いのあるファンに押されて、倒されたりしてないかな~っと
心配してました;^^

ドンキ行ったこと あるけど、男子が(幅広い年齢www)マジ顔で 生写真交換してる・・・・・
物見遊山で行ったのが 申し訳ないほどの熱気でした;^^

でっかいビルも出来てて  すっかり様変わりしてました♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.