Nicotto Town


僕のキマグレ


やっふぅぅううー!!!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/08/21 ~ 2012/08/27
順位 大きさ
5位 ストック【白】 3.98cm


え?コレ、見間違えじゃね?
だって、ランキングの5位とか・・・・

今から、眼科逝って来ます!


とまぁ、オフザケは置いといて
かなり嬉しいね♪

これからも、頑張って育てようと
思ったり、思わなかったりwww



以上、グダグダな現場からのレポートでしたーww



アバター
2012/08/28 15:55

おぉー
ギンが、ギンがつっこんだ(驚

うん、頑張るよー(棒読みー
アバター
2012/08/28 15:09
おおー5位!!?凄いな…あと逝くな-―――!!!!!
ってオフザケかぃなっ!

…あ、ついツッコミしちゃったじゃないか。ボケ、ボケ帰ってこーい!
うん、まぁ、頑張れー!

素敵Stpお届けに参りましたっと



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.