Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


ちょっとそこまで


 昨夜どうしてか小さい姫は興奮していて全然寝られなかったようです。
 寝室に連れて行ったら暗いから不満。
 それでもおっぱいを飲んで寝ようとするも目が冴えて眠れないらしく怒っていました。
 げっぷを何度も出させたりしたけどどうにもならず。
 しまいには私の方が力尽きて先に寝ました(ぉぃ

 今朝本当は主人が出かける前に小さい人と姫を置いて銀行に行こうかと思っていましたがまず私が起きられず(汗
 でも税金の支払いがー。
 一念発起していざとなったらタクシーを使えばいいやと開き直り、姫をだっこし、息子の手を握って駅前まで行ってきました。
 まだ首が座らないから寝かせた状態でだっこすることしかできないのが不便です。
 それでも昨日で姫様は2カ月経ちました。
 昨夜全然眠れなかったせいか小さい姫は爆睡。
 太陽はこんなにまぶしいのに! こんなに暑いのによく眠れるなぁ。。。
 小さい人は久々のお出かけに大興奮。
 そうは言っても銀行と近くのスーパーに寄ったぐらいです。スーパーの前にベンチがあったのでそこで水筒のお茶を飲んでバスに乗って帰宅。
 最近全然出かけられなかったせいか小さい人はとにかく興奮していました。
 どーにか無事に済んでよかったよかった。
 明日は100均でも行ってこようかな。
 できれば主人が出かける前に行きたいけど(汗

アバター
2012/08/29 09:50
首が据わってくれると まだ 良いにね
抱っこしては暑いなか 大変でしたね
肩凝りなさいませんようにね

夕べは タウンでお会い出来て嬉しかったです
シキさん お知り合いだったのですね 
エツコもケバスで遊んで頂いていますよ^^
アバター
2012/08/29 07:04
街中で、小さい子の手をひいて、
赤ちゃんをのせたベビーカーを押しているお母さんをみかけると
和哉さんを連想します

思わず、ちょっと手助けしたくなります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.