Nicotto Town



ケロ^^

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2012/08/21 ~ 2012/08/27
順位 作物 大きさ
42位 パイナップル 39.83cm

感激い~~(*´∀`*)

農園で、初めて入賞しちゃいました!!
キャッ(#^.^#)
まだまだ\(*⌒0⌒)♪頑張りまっする~~

アバター
2012/11/28 20:00
取り急ぎ、調べました!
フリマが86点
プレゼントでいただいた物が48点です。

プレして下さった方は8人です。
どのアイテムでしょうか?
お答えしますのでおっしゃってね^^

ちなみに私からもプレゼントしています(=^・^=)

他にも疑問があったらお答えします!

良かったら直接お話しませんか?
今夜は8時に約束していて~
9時以降なら部屋にいるようにいたします♪

シャチさんの件もさっぱり、おっしゃってることがわかりませんでした><
なあに^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.