Nicotto Town



今年もありがとうございました。

お友達の皆様、今年も仲良く 遊んで頂きありがとうございましたm(_ _)m


今年もですがあまりタウンに出ないケロでありまして…お友達にニフがなくなったと聞いてビックリでした(;゜0゜)
その後短時間でしたがタウンに行ってみたところ、浦島太郎状態でした(; ̄O ̄)
登り方もさっぱりわからずひと通り見てすぐに帰ってきました。

そこでお知らせなんですが、ケロは年明けに引っ越しをするんですが残念な事にネットが使えないのです(; ̄O ̄)ですので引き続きスマホのみで訪問になります。
早目にはネットを使えるようにしたいのですが…絶対使えるようになったら報告しますのでその時はまたお話しして遊んでくださいね\(^o^)/

スマホのみになりますが、来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
皆様にとって、ケロにとって良い一年でありますように…

よいお年をお迎え下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ





アバター
2016/01/01 23:04
御無沙汰しております。
私も最近はタウンにほとんど出ず、イン自体まれになってます。
釣りは週末に10分程度するだけです。
それでも・・
ランキング一位になる男・・w
引っ越し。。色々と順調に進んでるようですねー。何よりです。
ここに顔を出さなくなるのは、良い傾向だと思います。

私は違いますよ・・
相変わらずなのです。
単にここにインするのがめんどくさくなってきただけです。

ん?
スマホ?
いまだにガラケーな私。
アバター
2015/12/31 21:37
伝言くらいしかお付き合いできなかったけど、こんなの良かったら来年もよろしくね^^
アバター
2015/12/31 21:02
お久しぶりです^^
そうそう、ニフ無くなったからさ〜うちも浦島状態^^;
ケロたんや皆んなにも、会えないね
また、宜しくね
では、よいお年を(^_−)−☆
アバター
2015/12/31 17:10
2016年もよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.