Nicotto Town



あずきで2位

やっりぃ~~~~~ヽ(*´∀`)ノ


久々のお立ち台(´∀`*)
でも・・・1位じゃないんだなぁ~~~トホホ(´・ω・`)
そして2位が二人になってて なぜかケロが3位の場所にいるんだな~~
これがΣ(゚д゚;)

まだまだなケロだな( ´艸`)ムププ

まぁお立ち台に立てたことが久々だから ( ノ゚Д゚) よし!としよ~~ww

アバター
2015/05/19 23:10
ここに失礼します。
ケロさんいよいよですねー。おめでとうございます。
こうして瞼を閉じますと・・
ケロさんのおむつを替えた事やら
ケロさんを肩車してお祭りに行った事やら
入学祝にランドセルを買った事やら
諸々思い出して・・
ってお前誰やねーん

旦那様とご両親と同居との事ですが・・
ケロさんならきっと大丈夫
旦那様には無論の事、ご両親に甘える感じでいけばよいのではと思います。
もし
旦那様がこっそり隠してるDVDなぞ見つけても
そこは気づかないフリをするのもお忘れなく
ってお前は誰やねーん 何のアドバイスでしょ

6月6日はあいにく仕事で 式には参列出来ませんが・・
ってお前は誰やねーん
遠くこの地からケロさんの幸せを祈っております。お幸せに

えー最後になりますが、
結婚には3つの大事なフクロがあります。
すなわち
キンタ・・
って最後は下ネタかーい



私は今の所、何の変化もありません。相変わらずです。
アバター
2014/08/21 21:17
お立ち台 2位 おめめ~♪

すんご~ぃ^^ やったね^^v
アバター
2014/08/20 00:14
2位おめでとー\(^o^)/
お立ち台に立てたからええじゃないかーw
アバター
2014/08/18 21:06
「あずさ2号」かと思ったわw
アバター
2014/08/15 21:26
お立ち台 ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙

久しく農園もガーデニングも ランクインはしていても
お立ち台なんて立ってないなぁ・・・^^;
アバター
2014/08/15 19:47
まぁなんて言ったってお立ち台なんだから目立たいよww

一位じゃないなんてゼータクだよ( ´▽`)

(ボソ・・・うちのサブが稲で1等賞とったのはナイショだよww)
アバター
2014/08/15 17:42
おめでとう♪
あずき っていえば
あずきバーをイメージしちゃうw
あ〜食べたくなってきた(o^^o)
アバター
2014/08/15 13:40
おめでとう(*^_^*)
お立ち台かぁ!!!扇子もって踊ってるんやろなぁ~…時代がちゃうな(-_-;)
アバター
2014/08/15 08:44
お立ち台^^おめでとう!
アバター
2014/08/15 02:16
おめでとう^^

と、何時も3位男が来ましたよ^^

いやいやちゃんと2位ですww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.