Nicotto Town



もしかして・・ケロ金持ちになる??

最近いきなり迷惑メールが凄い事になってるんだけど、読みながらニヤけちゃったのがあったの。


東日本大震災後により行っております寄付活動に関して送金を行っていた所、日本でいう所の善基ん参入限度を超過してしまい、送金がマレーシアにございます当社のメインバンクにて停止となってしまいました。 シンガポール国内では処理済みの為、送金を戻してしまうと外貨収入となり高額な税金がかかってしまう為戻すことが出来ません。
メインバンクからは、本件処理が済まないという旨の通達があり現在行っている仕入代金の送金等一切行えない状態が続いてしまっております。
送金が完了しないと、通常業務にも支障がありますので社内会議を行った結果 ケロ様に本件送金を全額お受け取り頂く事が最善策という結論に達しました。
停止中の送金額7450万円は以下のように ケロ様の銀行口座へご送金させて頂きます。
初回送金:1450万円  残額送金:6000万円  総額送金:7450万円
上記の様に一度目に1450万円をお手元の銀行口座へお振込します。この送金が完了した翌日に残金6000万円をお振込致しますので、最短3日で全額をお手元の口座に送金致します。
送金した7450万円全額は ケロ様の物ですのでご自由にお使い頂いて構いません。送金した後にお会いする必要もありませんし、何かトラブルに発展する事も御座いません。会社の存続も現在危険な状況でございますのでどうか私共を助けると思ってお受け取り頂けないでしょうか?ご連絡を頂ければ詳細等ご説明させて頂きます。宜しくお願いいたします。ご連絡をお待ちしております。

その後・・・

先程はお話させて頂きました通り、寄付金の送金が算入限度超過により行えなくなってしまいました。
同時にマレーシアの銀行で、本件処理が済まないと他の銀行送金処理も行えず現在行っているプロジェクトへの資金投入等も行えない状態が続いてしまっております。
その為、早急に送金を完了させないと会社の運営自体も危うい状況で御座います。
その為 ケロ様に現在停止中の7450万円を全てお振込し、この現状を回避させたいと考えております。
7450万円のご送金に関しましては初回1450万円・二回目6000万の計2回に分けお振込致します。
初回送金が完了次第、次の送金を即座に行いますので最短で三日以内に7450万円が ケロ様の口座へ送金されます。
お受け取り後に何かトラブル等があるという事も御座いません。もちろんお伺いする情報も最低限のものですので、後で返せというような事も御座いません。
また ケロ様が日本国内で税金等がかからない様にこちらで申告等全て済ませた状態でご送金致しますので、日本で何か心配になるような事は一つも発生致しません。
お受け取り頂いたお金は ケロ様がご自由にお使い頂いて構いません。
どうか助けると思ってお受け取り頂けないでしょうか?


こんなメールが来ちゃいました(・・;)
でも昨日銀行に入金しに行ったけど 1円も入ってなかったぞ( ´艸`)ムププ

ケロ、いきなり金持ちになるかと思っちゃった(๑≧౪≦)てへぺろ

アバター
2015/12/28 23:41
こんばんは
毎日大変そうだけど元気で何より

無理しないように頑張ってね

最近イン率低くてこの時間くらいにしかインして無いけど
元気なのでご安心を・・・

また来年もよろしくね

がんばれ~~~♪
アバター
2015/06/04 02:06
ブログのお題と関係なくてごめんね^^:

でも、
一言いいたくて^^
ちっとも知らんかったwwwww

* 結婚おめでとう! +
+ * + (⌒⌒) * + *
* + * \/ + * +
+ *r/@@@、* ∧_∧+ *
* /( ^ー^) (^∀^ ) +
+/ ( っ@@@ (<∨> ) *
*~~/  丶 | | | +
+/   丶(_(_) *
*~~~~~~~~~~ + * +

うんうん^^ 頑張ったなぁ^^ よかったなぁ おめでとう

次のステップ ハッピーライフ 掴め~ ^^

ホント良かった。 なんだか嬉しいよ^^
アバター
2015/01/26 18:34
誕生日おめでとうございます!
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
アバター
2014/12/11 02:44
なったら 少し分けてくれ!!www
アバター
2014/12/05 17:00
送ったメールが生きてるか?を調べるための詐欺メールだけど、こんなのに、ひっかかる人いるんか?
って感じwww しかし、よく考えるもんだぁ!いっそ小説家とか。めざせばいいかもねw
アバター
2014/11/19 00:00
社内会議を行った結果 ケロ様に本件送金を全額お受け取り頂く事が最善策という結論に達しました。

(⁰︻⁰) ☝
すごい会議だね!ケロさんが会議で名指しで!!大口取引でもあったのかwwwwwってw
ツッコミどころ満載だね~  Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
アバター
2014/09/15 09:16
タダでお金くれるなんて こんな甘い話しはないよね~
引っかかる人 いるのでしょうかね?
アバター
2014/09/01 11:08
詐欺って、めんどくさくて
頭 悪いよwwww

と、サイバーポリスに2回もちくった僕が言っております。
アバター
2014/08/31 16:11
お金持ちになったらおごってね(*≧m≦*)ぷぷ~
アバター
2014/08/30 10:54
それは寸借詐欺レベルのものからそこそこ取られるものまであるやつだね。
パターン的には振込手数料から入って海外送金の事務費やら税金やらといったありそうな感じの諸費用を請求されるやつだね。もちろんいつまで経っても振込はされないし、最後は口座凍結されて送金失敗したとか言われてドロン。
未だにそういうのがあるってことは、まだ引っ掛かるやつがいるって事か(笑)

でもその前に自分の事が知られてるってのが怖いけどなw

アバター
2014/08/29 08:42
気持ち悪いね~!今後、注意してね!
アバター
2014/08/28 20:07
こんばんは(^-^)/
ケロちゃん たっぷり 振り込まれたら うちら友達よんで、大宴会宜しく(^_−)−☆

って なんで ケロちゃんとこメールなんw
アバター
2014/08/28 09:47
 ヾ(▽⌒*)キャハハハ

そうー世の中は甘くないでしょ^^;
一生懸命がんばりましょ^^;
アバター
2014/08/28 06:57
あ〜、それはね受け取り手数料2000円入金しないとだめなんだよwww

アバター
2014/08/27 21:08
じょにさん

メール来てからはもう3日はたってるかも( ´艸`)ムププ
諦めようwww
アバター
2014/08/27 18:43
まだ3日経ってないんじゃ(*'▽')
あきらめちゃダメだぁ(^◇^)
アバター
2014/08/27 14:33
けんぼー お久しぶりぶり♡

おぉぉぉ 任せとけ!!って・・・入ってなかったって( ´艸`)ムププ
地道に働けってことですよwww
アバター
2014/08/27 14:30
うはー 長いメールだね。ケロお金持ちなら特上寿司おごって貰わないと!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.