Nicotto Town



芸能人・・・見た~~~~(๑≧౪≦)

なんとなんと・・・この前



関ジャニ∞の 横山裕 見たぞーーーー

朝、会社に向かって歩いてたら ちょっと肌寒いのに 前方からタンクトップ姿の若い男の人が歩いてきてるから それを遠目で見て
「さぶっ」って思ってて グラサンしてるから「じーーーー」って見てたら
なんか横山裕に似てるな~~~って思いながら近づいてきて すれ違いざまに見て、
向こうは「今起きました」みたいな顔で バレないように横を見たけど・・・
CMで関ジャニ∞のコンサートがいつかあるって言ってたな~って思い出して・・・
すれ違ってすぐ『握手してもらえばよかったかな? でも時間ないしな~』って思いながら 会社について 同僚に聞いたら
「昨日と今日がコンサートですよ」 「やっぱり???今、横山裕見たよ~~」(#^.^#)

あとから詳しい人に聞いたら・・・ジャニーズは握手もしてくれないらしい。

何年か前に駅で 桂由美を見て以来に 地元で芸能人を見ました(๑≧౪≦)てへぺろ

アバター
2016/09/04 13:10
手術との事ですが・・
がんばってください としか言いようがないですね
おそらくDr.からしかりと説明を受けてるかと思いますので不安は無いですね?
悪性のモノでなければまず問題無いと思います。
割合、ケロさんくらいの年代の方で検査をするとよく見つかりますよ。

私はと申しますと・・
この6月に転職して現在に至っております。
仕事内容は一緒なのですが・・
就業時間が遅くなりましたw
で 最近は夜寝るのが早く
ニコにインするのがマレになりました。週一くらいです。

アバター
2015/09/01 22:54
関ジャニならよさこいソーランで何回か見たなぁ^^
最後に見た芸能人はゆうこりんですw
アバター
2015/09/01 18:52
横山は特にムリだな。
小さい男だからな。
アバター
2015/08/28 21:52
ゲイのー人なら見たよ
アバター
2015/08/28 00:17
僕は、お金じゃ会えない
ケロちゃんに会って、おめでとう言いたいよwwww
アバター
2015/08/27 23:02
日にちよく見ると、ちょうど1年ぶりのブログなんだね^^
おめでと♪
芸能人は、何回か歩いてるの見たけど
やっぱ オーラ感じてすぐわかるよね?
アバター
2015/08/27 22:58
ふふっ^^
↓仙次郎さん繋がりw
アバター
2015/08/27 20:23
ほお^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.