Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


まったりしてました


 今朝はどーにか起きられたので100均へ。
 あれが足りないこれが足りない。
 小さい人も姫も連れていかなかったので小さい人不満。
 だって買物するのに連れていくのはたいへんなんだよぅ。
 小さい人がプラレールで遊ぼうとしたら友人からLEGOブロックが届きました。
 キラーン☆
 いそいそと出したプラレールを片付け、
「ぼく、ブロックやるー」
「どーぞ」
 新しいバケツまで全部運んできました。
 青い大きいバケツと中身はほぼ一緒だよと言っても「開ける」と言うので開けました。
 さすがに細かすぎる物は他に避けましたが。。。
 かなり楽しんで遊んでました。まーブロックはいくらあってもいーよね。
 小さい姫、今日はところどころ起きてました。
 ご機嫌な時はあーうあーう声を出していました。
 いっぱいお話してくれてかわいくて仕方ありません。
 そんなわけで小さい人をくすぐったりしてごまかしてました。
 まだ赤ちゃんが可愛いとは思えないよね。
 そのうち可愛がってくれるといいなぁ。

アバター
2012/08/30 22:07
お久しぶりです^0^

日記まとめ読みして、
赤ちゃんが居る生活を懐かしく、羨ましく、思い返していました。

まだまだ暑いね。
あせもは大丈夫かな?

まだまだお出かけするには強すぎる日差しだよね><
もうすぐしたら、毎日がお散歩日よりだね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.