Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


やっとP4A10巻見れましたふごおおキタロオオオ

アマゾヌさんから届いて約一週間、やっと観れました!!
てかこれ、例の劇場版も入ってるって買ってから気づきました・・・え、キタ、え?

ざっくりですが感想をば!
まさかの公式ヤンデレ番長  無限ループってこわくね?
対イザナミ戦でみんなが引きずり込まれるシーンの作画が一番きれいなのは気のせいでしょうか 恐ろしさ3割増しだよ!
精神的にヤられた番長は番長というより浪川、イエへも川っぽかったですね、こんなにへも川でしたっけ?←
マガレさんの平手・・・ありがとうございます!我々の業界ではご褒美でs(ry
ヨシツネキターーーー!!!チートペルソナじゃないですかさすがマガレさん
シャドウ番長のセリフから、今まで転校続きで友達、って呼べる人あまりいなかったのかなぁと。明らかに最初の番長コミュ障だもんな
イザナミ最終形態?でメガネぱーーんってこれゲームと同じじゃん!まじかっけえええええ

で、エンディングですよ
カレンダーが
戻って、なんだか懐かしい
キタロオオオオオオオオオオオ!!!
ふが、ぎゃ、おわ、ヒアアアアアアアアアアア
キタローが動いたぁぁあぁあああああああ!!!
もうこの数秒を何時間も見ていられますhshs

ペルソナ3映画か楽しみ!!!
P4G全然進んでない!!

アバター
2012/09/01 23:01
>ふらんふらさん
 コメントありがとうございます✿
 浪川さんは優男よりもアクタベさんみたいなドギツイ役の方が好きですww
アバター
2012/08/31 00:11
だから〜カテゴリ間違ってるですよ・・・(;−ω−)つ【人生】

浪川かぁ・・・浪川じゃイマイチ萌えきれん(−ω−) ←何基準www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.