Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


手抜きな日


 昨夜主人が帰宅しなかったので(お義父さんの誕生日だったらしい)、今朝はぐでぐで。
 スパゲッティを大目に茹でて一日食べてました。
 小さい姫も昼間はよく寝ていて、小さい人もプラレールをしていると思ったらすぐ戻ってきて、今日は前々からあるおもちゃでなんとなく遊んでいました。
 とりあえず予防接種を受けさせるのに小児科へ電話。
 比較的近くにある小児科に聞いたら9月末ぐらいまで予約で埋まっているとか。
 えええ。
 仕方なく少し離れたところにある小児科にお願いすることにしました。
 小さい人、肺炎球菌もまだだしな。。。
 最悪タクシーで行ってもいいようなつもりで行くことにします。
 小さい姫、起きている間は笑ってくれたりお話してくれたりと可愛いです。すぐ後ろに置いているせいかよく蹴られてます(汗
 小さい人は気がつくとぴとっとくっついてきます。台所で家事してる時はやめてねー(汗
 明日は早めに家事終らせないとなぁ。。。(汗




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.