Nicotto Town


ぐうたら日記


昨日、


タイトル!

考えられなかったww

昨日、カラコン付けて出かけました。

コンタクトを使わないので、入れるのよりも出す方に苦戦しました……。

で、色みがとても気に入ったので、ブログにアップしましたw

なので、よければ見てもらえればと……。

http://ameblo.jp/justice08/entry-11341681316.html

アバター
2012/10/08 19:04
ここにごめんねー><

よかった^^*
うちも受験勉強とかで忙しくていまいちコンタクトとれないんだよね汗

あゆちゃん、くれぐれも無理は禁物だからね!^^
アバター
2012/09/02 21:56
読んだし、コメも書いたw
きざしも、お気遣いコメント、ありがとな^^
今月もよろしくだぜ^^
アバター
2012/08/31 23:11
こんばんは。

アメブロ、拝見しました。

とても可愛いですね!

初コンおめでとう!

Bobyは、視力が低いので、矯正視力の為に、
付けていて、長く使用しています。

ベッキーさんに似ていますね。

とっても可愛いです!

慣れたら、バリエーションが増えるのかな?


体調に気をつけて、学生生活を、振り返ったときに、
充実していた!って思えるようにして下さいね。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.