Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


ここ、3日、、 早寝したよ!


・・・・
お医者さんの薬は、 やっぱ 効き目あるねwww


大分よくなったよ(●^o^●)



寝るときの 格好が

一番悩んだ・・・


・・・結果



長袖 長ズボンの パジャマで^^;

クーラーを 27度に設定して、、 寝ました^^


ベストでは 無いけれど、まずまず だったと思う


みんなにも 心配してもらっちゃって;;


感謝です!


ありがと^^

んでw 九月からも よろしうwww(●^o^●)

アバター
2012/08/31 23:16
少し良くなってるみたいで・・・・良かった~^^
夏は格好と気温に悩まされるし ヘタしたら裏目に出るし><

私はといえば ぜ~~んぜん風邪ひかない^^;
嬉しいけど どんだけ頑丈なんだろうと、ふと悲しくもなったり^^;
あとちょっと。お大事にね!!!
あぃ~^0^V こちらこそ9月もよろしくですw
アバター
2012/08/31 22:54
治りかけは他のウイルスもらいやすいから完治まで油断禁物ー
引き続き養生されてくだされ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.