Nicotto Town



【お題】至福のとき【コメント返事済】



至福のとき・・・ですか。
まあ無難な答えをすればベビたんが超可愛かったりするときとか?
いや、普段から可愛いけどその中でも特別かわいい時とかね(笑)

後は家事とかに追われない時間とか・・・・


でもぶっちゃけちゃうと腐った嗜好を持ってる私としてはやはり
話の合うお友達と一緒にイベント行って好きなだけ欲しい本買って心ゆくまで
腐った話をするのが一番の至福ですがね(爆)


・・・まあそんなの年に一度出来るかどうかなわけですが・・・

はああ・・・イベント行きたいお・・・まあお金も時間もないから無理なんだけどねっ!


ま、お題はこれくらいにして、
祖母の調子ですが順調のようです。

昨日は経口での水分摂取がOKになり、自分でゆっくりとですがトイレにも行けるように
なったみたいです。

今日からは胃に出血がなければ食事も出るとか。


うーんさすが内視鏡手術・・・回復が早いですねえ。
まあ若い人とかならヘタしたら日帰りとかもあるもんね。
そんなもんか・・・医学の進歩ってすごいや。

アバター
2012/09/09 23:36
【お返事】

>Mt.かめ様

本当に至福ですよね・・・これで贅沢言えば場所がリッチなカフェとかで
子どもも居なきゃ更に良かったですけども(笑)
そこまでは贅沢すぎですかねwww
アバター
2012/09/02 09:14
話の合う友人との時間を気にしないでもいい
だらだらな一日って至福ですよねー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.