Nicotto Town


THE CHILDISH DIARIES


磯野貴理子再婚?!

現在○○歳らしい磯野貴理子がゴールインしたよーー!!3年前に離婚されて、今度のお相手は一般人かな・・

でも、旦那の年齢が??? ニュースによると、24歳ぽい(・_・;) ちょっとびっくりやねー!

もはや、夫というより、息子ができたようにしか思えてならない… (^^;

アバター
2012/09/11 07:12
>♪sakura♪さん

ペタジーニ?
彼は、友達のママとだったかな^^;;
アバター
2012/09/11 07:03
有り得ない・・・親子みたいな関係?
野球の外国人選手にもおったよね?
アバター
2012/09/10 18:59
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・
支援ありがとうございました!
お返し遅くなって申し訳ありません><

おかげさまで、メガ化していました♪

お返しのSTP&お水です!
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・
アバター
2012/09/10 18:22
+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o
訪問感謝です
+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o
お返しです~^^
アバター
2012/09/09 20:13
>Alphardさん

たしかに、お互い相思相愛で好きあってるなら、どうぞご勝手にですよ^^;
自分も同じ立場なら、結婚はおろか、おつきあいもNGかも…(笑)
アバター
2012/09/09 20:07
離婚の時にものすごいネタにされていたのでちょっと心配だったのですが
再婚との事でおめでたいですね。
年の差は本人同士が良いのならあまり関係ないと思いますよ~。
…私は無理ですがねw
アバター
2012/09/06 01:21
営業時間は・・・

考えてませんでした(´>ω∂`)てへぺろ☆

アバター
2012/09/04 22:29
>なな さん

某小柳ルミ子と誰かさんみたいにならないように・・・


ぽくには、2まわりも離れた人とは、無理やけど・・・ww
アバター
2012/09/04 20:11
うんうん(*´v`*)おめでとうやね♪

最初、お店持たせて金づるかと思ったけどww

お幸せに。.:*・゚☆.。.:*・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.