Nicotto Town


tomoの徒然日記


旅行・レジャー

今 行ってみたい所は やはり ヨーロッパですよね

ユーロが安くて 旅行費用も メチャ安になっています

よく見るツアーは ドイツ・スイス・フランスの3カ国訪問

次は 1カ国訪問の イタリア  フランス  スペイン  ドイツ

最近の新しいところでは 東ヨーロッパのクルーズ

まだヨーロッパ行った事が無いので

『行きたいよぅ! 早く早く 今のうちだよ 』

旦那さんに言ってみるのですが

まったくもって 興味が無いようで 暖簾に腕押し

まぁ 子供が小さいので ツアーで行っても 周りに迷惑掛けるし

仕方が無いのですが・・・・

やっぱり 今!ですよね

又 お友達と 行ってしまおうかな・・・・・・

私一人で行く事には 意外と寛大なんです

良かった お母さん子でなくて 私いなくても 全然平気 (^^ゞ

アバター
2012/09/11 06:17
そうなんだょ~
体育祭嫌い何だょ~(笑)

文化部なのに、スエーデンリレーっていうリレーを
200mも、走らないかん(@@;)


アバター
2012/09/11 06:14
うん!
そうだよね~
プレは、なんでもうれしぃ(*⌒▽⌒*)
アバター
2012/09/10 17:59
ww

何か、今日は5時に目が覚めたw

早くない?

自分でも、ビックりだよ~w
アバター
2012/09/10 06:18
おはよー

今日は、スマホからIN(笑)
すてぷ&お水お届け★
アバター
2012/09/09 06:37
うん…。

私も、揃ってないのいっぱいあるよ(;゚ロ゚)

フリマで、やろうとしても、断られる(@@;)
なにか、いい方法が無い?(笑)
アバター
2012/09/08 22:48
ヨーロッパいいですよねぇ。
あの景色がやっぱり魅力的です。
家族旅行も思い出に残りそうですし、お友達と行く旅行もきっと楽しいものになるのでしょうね^^
行ったらぜひ感想聞かせてくださいね~^^
アバター
2012/09/08 20:14
ヨーロッパいいですね~
オラは新婚旅行で行きました(*^^)v

街並みとか全然日本と違うし異国情緒たっぷりでした~
とてもいいところなのですが、飛行機が長くて…ちょっとつらかったです~
一緒に行ってくれるお友達がいるといいですね~

もうオラには行く金も気力もありません(>_<)/
アバター
2012/09/08 09:15
いま着ているのが一応ハロウィンコーデですb
ホネと雪の結晶みたいなものと背景以外は全て10月限定ですよ
アバター
2012/09/08 09:09
そうそう、目玉全然でないㆀ゛

かぶりばっかりw


でも、かわぃぃよね♬
アバター
2012/09/08 09:07
ww

ヨーロッパいいですよね(○'ω'○)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.