Nicotto Town



困ったことです


また抱えることが増えたw



本当に困ったことです



どんだけ俺に抱えさせんね


はいって二ヶ月弱でキッチンを任せられて正確には1ヶ月ちょっとw

4ヶ月でもともと居た子たちの底上げを図って来ましたw



俺が入った頃に比べて全体的にレベルアップ

特に目を見張る子は二人w

来年度の主軸になるコたちですw

満足してるわけでは無いけど結構いい線まで来てる気がします

18歳の女の子は本当に成長したよw

こないだも電話でお前はかなり成長したなって褒めましたw

17歳の女の子も俺が来たときは2ポジしかできなかったけど


今ではオールポジションできるようになり一本と数えられるようになりました

今度寿司奢ったるからなw

どこがいいんだって聞いたらかっぱ寿司だってさ
可愛らしいことですw

高い皿しかくったらあかんでぇーーーなんて茶化しておきましたw

得て不得手はありますが 両人とも俺が信頼してる大事な仲間っすw

営業をこなすだけで言えば合格点ですねw

厳しい事も言ったけど


今までついてきてくれてありがとぉぉw

おっさん的に感謝だぜw


もちろん他のスタッフも信用してる大事な仲間っすw

俺より後に入ってきた子はみんなメンズだったんですが

今のメンズは根性が足りないような・・・・

3人中一人はボチボチのところに着地予定ですが


あとは本人次第ですねw

能書きが多いのが偶に傷ですが・・・


愛嬌でカバーできるおバカさんですw

今日あったら説教が待ってますがねw彼はねw

そろそろそいつは次のステップですねw


残り二人は辞めてしまいましたね

厳しいことも言いましたが彼らのためと思って接してきたつもりなんですけどね

最近女の子がはいってきました


かなり挙動不審で天然さんですw


サラダ場を回せるようになってくれたら嬉しいなw

時に厳しく暖かく見守っていこうかと思っています

17歳の割に包丁が使えるのがステキw

鍛えまっせw


がんばれやw



これが最近のキッチン事情w


さて

何を抱えさせられるかってw


そろそろミッチーは次のステップらしいですw


ええ。ええ。キッチンフォローをしながらの


ホールだそうです


広いなw守る範囲w


今の店に来る約束として本来の目的であったホールにやっとたどり着いたw


半年かかったけど  とりま目標クリアーw

ヒトがいない時にホールにはよく出ていたんですけど

それがダメ~ジャーに認められたようですw

出た日数なんて20日もないけどねw

だってさ この店のホールの流れなんて遅い遅いw

22歳の時に働いていたお店は今の店の3倍は回転が早かったから


その経験が活きているようですw


しかし問題があって今のお店のホールの子の動きが遅いというか

流れがわかっているようでわかってないねんw


どうやって鍛え上げようかなw


あと思いやりが無いかな 全体的にw

2年もやってきてる古株もいっぱいいるけど


今までの社員さんたちは一体何を教えてきたんでしょうね?

疑問ですw

色々と話し合いが必要ですね

またはらわってお話が必要です


そして厨房の仕込みを80%抱える多忙さんなんだよね

時間がほしい 時間をくださいw30時間欲しいミッチーです

27時間でいいかァァァァァw

アバター
2012/09/09 00:28
お疲れ~ww
大変だねぇw

ただ、自分の目標地点よりはまだまだだろう?w
もっと頑張れって言うつもりはないけど、自分の目標の為に走って走って走り尽くしたらいいww
今しかできない事は、山ほどあるんだ。
でも、それはみっちゃんにしか出来ない事だから。

なら、他人を成長さして自分も成長だな☆

まぁさ、所詮死ぬ時に「あの時は輝いてた」って呟けりゃいいんだからさ☆
アバター
2012/09/08 21:43
乙。
うちの会社で言うフロントリーダーのポジだね。

今日、エリアマネージャーにそろそろ中も外も万能に出来るやつ
ほしいなぁ。。。
どう?って言われて店長と笑顔でごまかしましたよーっと
アバター
2012/09/08 07:03
おつかれさまです。
後輩、部下の成長はうれしいものですね♪

時間増えたら増えたで、いろいろ任されること植えるだけだったりしてww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.