Nicotto Town


雪うさぎが呟く


タイムトラベル?

時間旅行社があって、ツアーを組んでくれるのなら。
一番目は縄文時代。日本が一面木や草で覆われていて、ウサギやイノシシ、鳥がたくさん居る。虫除けスプレー必携だな。土器を作るところをちょっと見学。

二番目は平安時代。藤原氏の大邸宅を周りをぐるっと歩いて鑑賞。優雅な貴族の生活を垣間見る。

三番目が、一番安定してるころの江戸。小銭を握って、買い食いや見世物、芝居を楽しむ。

アバター
2012/09/09 20:00
私は土器つくり体験をしてみたい(〃∇〃)
アバター
2012/09/08 19:47
タイムトラベルですか~。う~ん。
今は滅びたといわれる文明を見てみたいな。
アバター
2012/09/08 19:21
縄文期は、天敵もたくさんいるので虫除けは大丈夫かもですよ^^b
アバター
2012/09/08 11:05
もしタイムトラベル出来るなら
中学時代の父を訪ねたいです♪
養父を失ってショックを受けているのを
慰めたいと思います★



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.