Nicotto Town



近状


さて久々に詩を投稿するだけではなくでも書いてみようと思います
俺は今高校を卒業してから専門学校に進学してます
と言っても高等課程から専門課程に上がっただけなので学校は変わってないのですがw

それなりにやりたかった事を学んでいるので
将来に役立てたらいいななんて程度に頑張ってまする(^ ^;)
俺がイラストの勉強をしてると知ってた人は
いったい何人いるのだろうか…www


それから三月からスーパーのバイトを始めてそろそろ半年が経とうとしてますね
まぁ色々ありますが何とか苦労しながらも毎月のノルマをやりきってます

そんで今日(日時的には昨日)始めてバイト先の飲み会に参加してきました
やっぱりこうあまり関わったことのない方々と話すと案外話は弾むもんで夜中の二時まで語ってました
…と言っても話の内容が二つに分かれてグループが出来て俺はレジの方々の話には参加してませんでしたが
やっぱり俺とは違うことなく 不満を持ってる方々がいて共感できたのはよかったです

みんな不満を持ってるもんだ 間違いない←
まぁ今後もこのバイトを続けていく上でみんなに迷惑かけない程度に愚痴吐き散らしますwwww

で後二月に始めたGREEを一昨日辺りに出禁になりましたwwwww
わろすwww まぁ趣味程度に嗜んでいるネットライムはmixiでも出来るので
今後はそっちで踏みまくりますが GREEって言語表現に厳しいもんだと実感しました

とこう話してもこのニコッとタウンにラップなんてもんは流行ってないので話してもしゃあないんですがね
まぁもしこの機会にラップしてるよ とかいう方がいればじゃんじゃん話しかけてきてください
多分ものすごい感じで飛び跳ねますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

とまぁそんな感じでしょうか? 近状ってもんはこんな感じですね
これから後期が始まりますがみなさん頑張ってください
SALMONもとい黎明 改め 鵺は地味に健気に頑張って生きてます

アバター
2012/09/09 16:00

--✂廉--氏
と言っても最近のイラストレーター事情を知る身の自分としては
あんまりイラストレーターにはなろうとは思わないのですがw

ラップをされるということでしたら手とり足取りレクチャーいたしますぜ
いつでも聞いてください お待ちしてまする!!!

カゴメ氏
おお そうだったのですか
いつも訪問と自分を駄作を拝見して頂き感謝の極みっ(((o(*゚▽゚*)o)))

(ΦωΦフィー)氏
いやこういうことをしないとだいぶ鬱憤が溜まってしまうもんでwww
GREEはダメになったんですがmixiを地味にやっているのでよかったらお越し下さい
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=49094385&from=navi
アバター
2012/09/08 20:21
夜中の二時まで話し込むって随分と話が合ったんですね♪
いやー、羨ましいですw

GREE駄目になっちゃったんですかΣ
そこらへんの定義については曖昧なんですが、
ニコタは大丈夫だと思いたいですね。
アバター
2012/09/08 11:50
1年も半分が過ぎまして後期ですね!
お互い頑張りましょう!地味に詩を見たり訪問したりしておりますw
アバター
2012/09/08 10:19
イラストの勉強をしているんですか?
初めて知りました!
頑張ってくださいね(*´`)
将来に役立てるための勉強…なんて
中学生のちびにはまだまだ夢みたいな話です 笑

愚痴を言うのはある意味大切なことですよね。
いつまでも貯めてたらいつか爆発して死んじゃいます 笑

ラップかあ…ラップって難しくないですか?
興味はあるんですけど、聞いてるだけで頭がぐちゃぐちゃになっちゃて,,,
よかったら今度教えてください 笑

アバター
2012/09/08 07:57
後でふぉると氏は何してるんだろうか ものすごく気になる

スイーツマン氏の小説も全然見に行けてない

きらん氏 七川玲とも全然会いに行けてないしな

取り敢えず最近のみんなが気になって仕方ないが
そうやってみんなのことをしてるがみんなの近状を確かめに行けてない
そう言った意味ではものすごく申し訳ない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.