Nicotto Town



堤下がナルシストとは、

遅めの昼ご飯食べながら、何気なくTV見ていたら、
芸能人のクイズ番組が、、、、、
顔のシミが多いが多い、タレントは、、
何個を漢字をきちんと読めるか、、、、、
共演者の堤下の名前を、きちんと書けるのは、、、
        etc、、、たわいのない問題が^^

でもその中で
No1のナルシルトはだーれ、の問題で、
堤下が出ていました、、、、、(写真集まで有るようです)
お笑いで、
おデブで、
不細工で、
あまり良いイメージ無い私です、

お笑いでもかっこいい男性いますし、(東MAXさんなど)
可愛い女性もいますし(佐藤しおりさんなど)

少年隊の東さんなら、理解できますが、、、
  =ちなみにこの問題の正解は、
No1は、ワイルドだぜーの、お兄さんでしたが=

どうも芸能人の思考回路は一般の、人とは違うようです、
あのおデブが、、、、
あの不細工が、、、、
そう言えば、矢沢永吉(この字かな?)が
蕎麦屋に入り、冷たいセイロと、注文して
お店のおばちゃんに、セイロはみんな冷たいと、
言われたそうで、

芸能人は、独特の思考回路持っているのかもしれませんね、
なおこの記事は、独断と超偏見で書いています、
文句は言わないでね、

アバター
2012/09/08 20:28
堤下はもてていたじゃないですか~
きっと、テレビでは伝わらないかっこよさがあるんですよ~
雰囲気とか、リアでの性格とか。
アバター
2012/09/08 17:07
さすがヤザワ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.