Nicotto Town



基本が大事ですね、

テレビ東京、プレミアム音楽祭を昨日見ていて、
基本の大切さ痛感しました、

歳をとっても、きちんと歌える歌手、
聴いていて、ガッカリする歌手、、、引退したらと言いたい位です、
聴いていて、見ていて悲惨、みじめ、そんな感じすらしました、

逆に昔以上に、上手な人も、、、
フォーク好きなので、こうせつ、こうたろう、太田裕美が、
出てくるまで我慢して見ていました、、、

でも期待はずれが、
山本コウタロウ、、、、声が出ない、音域狭い、音量無い、、、、
CDで聞く歌い方は、今は昔でした、、、
大幅にガッカリ

南こうせつ、可も無く不可も無く、、、、、変わりないのかなー
上手いのか下手なのか?、、、、?、、でした

太田裕美キーも変わらず、、音域広く、声量も有り、、、、
聴いていて安心していられます、
基本出来ている人違いますね、

意外なのは小椋けい(字が解りませんでした)
(元々大きな声で歌うタイプで無いから、差が感じません)
昔と変わりなく、ひょうひょうと歌っていました、

懐メロ、
でも、、、じっくり聞きたい歌手や、もう聞きたくない歌手や、
久しぶりに楽しめました^^

アバター
2012/09/10 21:04
生歌は難しいのでしょうか;
聴いててがっかりする時ってけっこうありますね(^_^;)クポん。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.