Nicotto Town



仮装大会その後


区民プールのいりぐちにも笹飾りがあって
現実的なのからほほえましいのやら世界平和まで
いろいろなたんざくがつるされてました

なんだか今ぱらぱらと雨音がしました
今夜は星たちは会えないみたいです

今日限りだからふたつめのブログを書いて
アバター貼らせてもらうね
かつらつけてるとにこりんに見えないんだもん





こっそり お願いひとつ
みんな仮想退会しないでね
やなことあったら放置しておけばいいんだから

ほんとよ
いつかまたきっと会おうね ログイン
いや にこりんは 明日もいるけど
読んでくれた人 みんなに ありがとう

アバター
2009/07/08 13:21
こっちバージョンでも良いので、また着てねww

良い事言うなーww
アカウントだけでも残しておいてくれればまた会えるかも知れないし。
アバター
2009/07/08 11:23
ウチも夜勤中ずっと屋内だったので天の川見えませんでした(´・ω・`)

新しいゲームといってもニコタとは内容が全然違うからまだまだやめませんよ~
ニコタでの目標は最初のブログに書きましたが日記を書き続けることですので(`・ω・´)
アバター
2009/07/08 07:19
雲かかってて
みえなかったけど

お空の二人は 仲つつましくLOVEしてかも~♪
雲で見られないように隠したのだw

ちゃんちゃん♪w
アバター
2009/07/08 00:01
織姫さまにお着替えなさいましたね.
残念ながら,星は見えませんでした.
お空のお二人はどうだったのか.....
アバター
2009/07/07 23:45
にこりん、これからもよろしく^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.