Nicotto Town


雪うさぎが呟く


梅田へ

用事で梅田まで行くので、ついでにリラックマショップをのぞいて、ロッテリアでえびバーガー食べてこようかな(^^)ユザワヤへも行きたいな。

なんてまあささやかな楽しみなんだろう、まるで女子中学生。ブランドには興味が無いし、お財布の中身も学生並みだから、それはそれでいいのだが。

最近しょぼくれている妹に、大丸へよって、ツマガリのクッキー詰め合わせでも贈ろう。朝が少し涼しいと、出かける気になれるね。

アバター
2012/09/15 22:29
連れてって~!
アバター
2012/09/12 21:20
いいですね~。のんびり、楽しい時間を満喫してください❤
かわいいものをのんびりのぞいて歩くなんて、超うらやましいです。パフェも食べたい気分❤
アバター
2012/09/12 21:08
梅田?

あら 大阪の方でしたか。
アバター
2012/09/12 15:44
昨日の夜は、今月初めて
冷房を入れずに眠りました★

朝も涼しくて大助かりです♪

リラックマショップ可愛いですよね♪

楽しんで来て下さい☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.