Nicotto Town



【お題】理想のお部屋【コメント返事済】



理想のお部屋ですか・・・

そうだなーやっぱりものがごちゃごちゃ出てる部屋は嫌いなので
備え付け収納たっぷりのお部屋が好きかな?
あ、でも本がたくさんこれでもかってくらい並んでる雑然とした書斎的な部屋も
実は好きなんですよね・・・

まあどっちにしろ管理できなきゃだめだめーなお部屋なので
整理整頓苦手な私には土台無理な話なわけですが(笑)



さてお題はこれくらいにして、今日は忙しかったですうううう(;´Д`)


せっかくの休みの朝なのにベビたんはいつもより1時間も早く起きるし、
なんか昨日より暑いし。

それでもお隣のRちゃんと外で遊ぶ約束してたので外に出てしばらく遊んで
(ついでに昨日の話しで出した敬老の日のプレゼントをRちゃんと一緒に作った)



( ゚д゚)ハッ!と気がついたらそういえば今日は彼の父方の祖母が痴呆関係の外来に
行くのを着いて行く約束だったと気が付き、それが12時半だったわと思い出し時計を見れば
11時過ぎ。

ヮ(゚д゚)ォ!

やばいやばい早くご飯食べないとすぐ時間になっちゃうお!
12時半に予約とってるからそれより早く現地集合の予定なのにっ!

てなわけで急いでご飯作って(そういう時に限ってベビたんときたら遊ぶばっかりでご飯を食べてくれない)食べてから急いで出発。


昼かかってる時間だしベビたん寝るかしらと思ったら何が何が・・・

遊園地にでも行ったのかっていうくらいのはしゃぎっぷり。


病院の中響き渡る我らがベビたんの歓声。
OH・・・・・ちょっと自重してくれよベビたんェ・・・


結局最初は一緒の診察室に入ったのにあまりにうるさくて診察室から追い出されたベビたんの相手を2時間以上した私はもうへっろへろ(;´Д`)

結局3時間ほどかかった診察時間の間に疲れ果て、何もしないでソファーに座ってるだけでコクリコクリと船をこぐ状態でした^^;
(ちなみにベビたんは最後の手段でベビーカーで炎天下の中病院の外縁一周したら速攻寝落ちしてくれました)

その後祖母と義母に敬老の日のプレゼントを渡して帰宅・・・したけどベビたんったら1時間も寝てないのに起きちゃって、さて私もちょっと休憩・・・と思ってたのに結局寝かせてもらえなかったとかワロス!!!(´;ω;`)ウッ…


隣で「ちょっと休憩しなよ。寝てていいよお疲れ様」と優しく声をかけてくれたダーリンが
ぐずるベビたんの相手で寝れない私をシリ目に爆睡してるのを見たときは殺意が湧きました(`・ω・´)キリッ
(さすがに寝が足りなかったみたいで夜はいつもより早く就寝したようです)


その後夕方までベビたんの相手をして、晩御飯作って洗濯物取り込んでから
さあ今日は着付けの日だぞーということで後のことはおばちゃんに任せてGO!

先週から半幅帯から名古屋帯の練習に移ったからむずかしかー!と思いつつ
気分はリフレッシュ!

お腹出てるけどなるべくギリギリまで着付けは通いたいなぁ・・・ストレス発散になるし!


・・・・・・なーんて思ってたらふと何か忘れていることに気がつくわたし。

なんとなく産婦人科の予約日にち確認したら・・・・

なんと今日の午前中でしたwwwwww\(^o^)/オワタwwwwww


ぎゃあwwww忘れてたwwwwwwww


速攻連絡すると再来週まで予約はぎっちりとのこと。
でも今回の診察は重要な診察だから早めに来て欲しいと言われまして、
明日予約外の外来として行く事に・・・・・

Oh・・・・・あそこただでさえいつも待たされるのに予約無しとかどんだけ待たされるのか想像もつかないですYO・・・(T_T)
まあ自業自得なんですが・・・・・

うう、3時間で終わってくれると御の字かしら・・・とりあえず朝一で行かなくちゃ。
とりあえずじじばばはいい顔しないだろうけどベビたんのお世話をお願いして、何か暇つぶしに本でも持って気合入れて診察行ってきますね。

アバター
2012/09/16 23:04
【お返事】

>明日風夢中姫様

なんて言うか旦那様のそういう鈍感さが羨ましくもあり憎らしくもありですよね・・・
私もベビたんのぐずってる声に気づくことなく眠ってみたいっ・・・まあ無理なんだけどさ^^;


>Mt.かめ様

世の中のイクメンと呼ばれるお父さんたちは一体どこの生物なのかと小一時間。
所詮はテレビの向こう側の話ですなー(´・ω・`)
アバター
2012/09/14 11:07
お疲れ様でした・・・大変でしたね><
病院の中でベビたん大はしゃぎだったんですね~

それにしても・・・うちの旦那もチビ姫ちゃんがぐずってるのを横目に昼寝とかするんですよね・・・本当に殺意が湧きますよ。

妊婦検診、3時間待ちとかありえません・・・><
アバター
2012/09/14 09:27
うわぁなんか聞いてるだけで(読んでるだけで)
大変ですねー。あるある、ダンナが育児中に
全くあてにならなくて殺意(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.