Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


元気パワーin フラワーパーク

この色が、 群馬フラワーパークの 芝生の色っぽかったので。。。。

さてさて、 今日、 ググット群馬のレジャーガイドで、 知りえた情報に頼って、行ってきました。。。フラワーパーク

いつ振りだろー・・ 息子は この間行ったばかりで、、^^
とっても 最近の事情に詳しく・・北の方の ふわふわドームのさらに北の坪山のトンネルが、 あんな、綺麗な イルミネーションになっていることさえ 知ってました。。

・・・・最初から話すと・・・

今日は、実家の親父とおふくろと、弟も交えて、ウチの家族と行く事になっていて、、ウチに集合で、、マイカーに全員乗せて、フラワーパークへ・・ 出発が ちょっと 遅くなって10:30くらいに 近くまで、寄った時に、とうとう、駐車場待ちの渋滞に(まぁ300mくらいだけどね^^;)「AKGファンかな??」って 突っ込みながら^^進んでいきました。

フラワーパークの駐車場は 満車だったので、隣の臨時駐車場で、農家のおばさんに、一日券を500円で買って(良心的~)歩いて入場。。。。

最初に、その トンネルに向って 体験した後に、真ん中ら辺の塔に登って、全体を見回しながら、イベント情報紙に目を通しました。。^^

AKGのライブの後に、超速戦士 G-ファイブがあって。。。

そん時に、鷹とふくろうの ショーも 別の場所であったので、 そこで、親父たちには、そっちに 行ってもらおうということに。。。

塔を下りたら、大道芸人さんたちが、演目をこなしてました

AKGの 妹分が 出てきて、

「群馬のキャベツは日本一、私も キャベツのように 日本一に~なりーた~いww♫」 なーんていう感じの歌を披露してて、、 すっごく 元気になったし、いい歌だと思った。。

かっこつけている歌よりも、 こういう歌こそ ほんとに、背中を押してくれる^^ いい歌だと おもうんだよなww 
のりですよのり~^^

超速戦士では、 悪者のボスが 結構 核心をついてくるキャラで・・・

「黒い服着て 角つけているからって、悪いって 外見で判断していいのか!」  とか 「この 怪人はみんなが、 川や森をゴミ捨て場にしたので、作った・・そして、この怪人は、ペットを捨てたりしたものを 遺伝子操作して 作った」とか。。 汚いほうが、ここにいるみんなも 過ごしやすいだろー・・ とか  しまいには、、、「何がググット群馬だー!群馬なんか、どうなってもいいww」 なんて、怪人までが 雄たけびを上げていた。。><{なんか沸々と怒りが湧いてきて、そんなことない!!}って思っているところに、ジャじゃーん


「そんなことは、させないぞ!」 

と、僕らのヒーロー?? (初めてみたんだけどねー^^)

いろいろと、僕らのできることをやっていこう・・

ということを、赤城レッド→榛名ブルー→妙義イエロー
の順に^^ 言ってくれました。

そのあと、戦うんだけど・・・ 全然 歯が立たない・・・

途中で、司会のお姉さんとの 約束の、負けそうになったときに、お姉さんが{せーの}と言ったら、

「がんばれーーー!!」って言う 

が発動して、 元気パワーを もらったヒーローは、たちどころに 怪人を 蹴散らし、、さっきの、ボスに 反省を求める・・・・ ところが・・・・

「ア! あそこに、 可愛い女の子が」と、赤城と榛名の男役に、女子の妙義には、「おおっ あそこには、かっこいい イケ面のおにいさんがっ!!」 と 騙した すきを見て、逃げてしまった。。逃げながら・・・

「明日こそ(ー_ー)!! この会場は、俺たちが勝利する」
 とほざき。。。

明日のイベントも確約していった!! \(◎o◎)/!


とにかく、 悪役のボスの アドリブなセリフが最高に しびれた。 途中で観客と、 コミュニケーションする場面もあって、イントロクイズなんてのが、組み込まれていて、、当てた、お母さんに「じゃあ 歌ってみましょーか^^」と言って、歌わせてしまうあたりの雰囲気を持ち合わせてて、、歌わしといて「いつまで歌ってるんだ!(ー_ー)!!」観客(爆笑)と、心を捉える事の上手い悪役さんでした。。必見です!(^^)!

明日も、出るらしいから 俺はいけないけど、 行けたら行って見てねwww

そのショーの最後に、G-ファイブと、(三人だけどね)記念写真を撮って、、、鷹とふくろうのショーを見てきた、親父たちと、合流して帰ってきました。。

夕方に、二台でステーキガストに乗り入れ みんなで食べ終わったあと^^ 現地解散しました。。

みんな 楽しかったみたいで それが幸せだったです^^
 

アバター
2012/09/18 19:54
>紫月さま~
鷹とふくろうのショーは。。 G-ファイブの ショーと 時間的に かぶっていたので。。俺見てないんだ^^/

キャベツといえば、嬬恋高原で、 マヨネーズか、ドレッシング持っていったら 飢え死にはしないに違いない!^^

敬老の日に何か イベントしてないっかなー・・・ って ネットで調べてたら、運よく^^ 見つけられて、、 ほんと良かったよヽ(^。^)ノ 高知の 例の ご当地アイドルも 連休とかには、イベントしてるよねー・・ きっと、戦隊物も あると思うんだけど (●^o^●)どーかな   
アバター
2012/09/18 19:43
>よしおうさま~
うちの方に、ステーキガストってのがあって。。 サラダバーが 綿あめから カキ氷から なんでもありの設定になってて^^ 焼きたてパンも チョイスできたりで。。。 ガストのなかでも、 最近はそこばっかなんだ~!(^^)!

相模原に帰ったら、、 思いっきり ジャンキーな感じで 堪能してくだされww
アバター
2012/09/18 08:31
この間から食べてるレタスとキャベツは、全部「群馬産」ww
旨いで~^^♪
悪役ボスは何気にこっそりと地球を愛してるんですな~(o^-^o)
皆楽しかった事が幸せなまっちょこパパが好きだなぁ~\(^▽^)/

鷹とふくろうのショーてのが見たい私w
だけど遠いなぁ~^^ 見たいなぁ~^^ うははw
アバター
2012/09/18 04:34
ガストかぁ~。最近行ってないなぁ。
相模原帰った時に行こうかな?
ふひひ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.