Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


運動会の選手集め^^

俺、、 こんなだから、、 いろんな人と、 話すの大好きなんだよねー。。人見知りしない。。(ずうずうしいヤツかもね) マイクを通したりすると あがっちまうっていうpp><

今回の 運動会は、体育委員としては 初めてで^^;

中学生のお宅に訪問して、交渉したり~

20~40代くらいの お宅に 誘いに行ったり~

17日は、草むしりと、 それの、 一日がかりで^^ 奮闘してましたww


 やるべき事は やったので、 今週 検討してもらって 果報は寝て待てみたいな~

んなこと言っても なかなか、 難しいんだろーけど。。

楽しいってのを 前面にアピールしたから。。。

俺としては もう これで 満足かなー^^

参加しない人ってのは、 チャンスを逃してるって思うし、、
やってみて解ることって、、 この世で全てそうじゃん^^
って思ったりさwww

今年は、俺、体育になったから、、 新規開拓がんばってるんだー \(^o^)/

俺がそうであったように、、 参加して 楽しんで欲しい!!

アバター
2012/09/21 19:57
まっちょこがそうだったように
参加してくれる人が楽しみを見つけてくれると
いいね~?
ふひひ。
アバター
2012/09/21 00:30
>*えみ*さま~
あれ・・・ 人見知りって 悪いことじゃないよ・・ 自分が過小評価されてて^^ 相手に 迷惑なんじゃないかとか、、 遠慮がちな人の事だと思う。。 ←つまり。。。。 相手のことを思いやってる部分もあるんだよ(*^_^*)

勝手気ままに俺みたいに ずけずけ 話かけるやつなんか (^O^)よりも、素適なのかもしれないよww^^v

俺は、最初だけの 一発屋みたいなもんなんだよ^^; 中身なんて、薄っぺらだしね;;

背伸びはしないけどねーーー




アバター
2012/09/21 00:23
>匁さま~
いやいやいやいや^^ 俺なんか、 気持ち一つで 生きてるところがあって。。。。><  ここにいる ほとんどの人が兼ね備えている常識ってのを。。欠落してるところもあったりで。。。 ちゃーんと、大人の世界に生きている人たちの方が、ずっとずっと いろんな葛藤とかあったりで、 強いんだろーなーって思うよ。。
俺も 多分 初めての人と そうやって なんでも 話しちゃう人かもです^^;
アバター
2012/09/19 22:12
こんばんは

お疲れ様^^
まっちょこさんいいなー❤
私人見知りで上手くお話出来ないから羨ましい✧('-'*)
一生懸命喋ろうとするんだけど、何か空回りしちゃう;;;
沢山参加して楽しんで欲しいね❤
アバター
2012/09/19 11:18
まっちゃん、すんげぇ いい性格だねぇ。

ワタクシは、結構 引っ込み気味。
でもね、今春 四国・高松で出会った印旛在住のご婦人
私的には、ちょっと、いや かなり 生き方の指針が変わったと思うのさ。

彼女とは、高松のドーミーインで出会ったのね。
このホテル、夜9時ころに夜食の「夜泣き蕎麦」のサービスがあるの。
それより前に、風呂で彼女とはあっていたのだけれど、
夜泣き蕎麦を食べに行ったら、そこに彼女がいた。
で、職員さんのお許しをもらってビールを飲んでいたさ。
それも、私的にはびっくらだったのだけれど・・・。
私がいくと、一緒にって そのビールを分けてくれた。
下戸の旦那は部屋へ帰り、彼女と酒盛り~~~。
肴の夜泣き蕎麦がなくなると、彼女はおもむろにカウンターへいったさ。
お替りだぃ。
いっつも、美味しいな もうちょこっと食べたいかも?
なんて思いつつ、思いを飲み込んでいた私と旦那なんだよね。
目から鱗っつうか、常識という名の思い込みに捉われていた自分に愕然としたさw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.