Nicotto Town



小さな部屋かな

物を貯め込む傾向の私、
小さな部屋だと、貯め込む量も少ないかも?
今の部屋は広すぎて、、、、、
収納多すぎて、どこに何があるのか??????でして、
プラモデル、ナローゲージ、山用品、
模型に至ってはお店開けるくらい集めています、
作る暇がないのが悩み、
井形慶子著、イギリス式時給900円から始める暮らし、
この本読むと、反省材料いっぱいです、

アバター
2012/10/06 16:46
今度の引っ越し先には小さいけど

私のお部屋があるんだ(^O^)/

広く見せれる様に工夫したいです。(^^♪

アバター
2012/09/20 19:36
本でいっぱい^^知的財産ですね、わたしのお部屋の片隅にも、
シェルパ斉藤の本、ビーパル(BE-PAL)、アメリカ製の飛行機の本、
ゴロゴロと、確かに私も顰蹙(ひんしゅく、この字かな?)かってます、
1,5畳は狭いですね^^;
組み立てる時は、一気にやらないと上手に私はできません、
ひと箱16000円の模型は、5年前に買いましたが、手が付いていません、
Uボートなんですが、、、、失敗が怖くて、、、
アバター
2012/09/19 23:01
私の狭い部屋は本でいっぱいです。
前にだいぶん処分したのですが・・・
母の視線がコワイ今日この頃です^^;
アバター
2012/09/18 23:21
私の部屋は、1.5畳です。もう、大変。
アバター
2012/09/18 23:04
私も購入しただけで組み立てていない艦船模型が押入れ眠っています

1/350 プリンスオブウェールズ
1/700 最上、プリンツオイゲン

もう根気も無いし眼も老眼で組み立てる事は無いでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.