Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


「ひさしぶりだねぇヤマトの諸君・・・・」◔‿◔


『うさぎ星のモニターフレーム』っている、
テレビが砂嵐っぽくなっているフレームを見て思い出したのがぁ~

「ひさしぶりだねぇヤマトの諸君・・・・」

「デッデスラー!!」

(^ ^;)

ワイングラスは無かったのシャンパングラスだよぉ(◔‿◔。)ニョホ❤
さすがに肌色を青くは出来なかったねぇ(^ ^;)


宇宙戦艦ヤマト2199は1話しか見ていないけど
CMを見る限り続きもかっちょよさそうだなぁ~(^o^)

特にMS-06と同じようにやられ役のガミラス艦が渋くてかっちょいいなぁ~(≧▽≦)/

アバター
2012/09/26 19:42
さ、さすがな演出!!!

懐かしいっす^^;
アバター
2012/09/21 06:41
なんか怖い
アバター
2012/09/19 18:51
きんがみだ
アバター
2012/09/19 10:47
総統、白髪になる前は金髪だったのですね!(笑)

カスタムで青い肌色、運営さんに希望しましょう!!w w w
アバター
2012/09/19 08:35
朝っぱらからこんなことしてたんでつね( ̄m ̄* )ププッ♪
イスカンダル土産は何かな~((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.