Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


なんかやってみた

四川省 で遊びました。

スコア
38900
獲得コイン
39
連鎖の最大数
33
経過時間
00:13:54
今回の称号
宵闇に 西方の シルクロード
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/09/20 20:11

 楽しいけど、目が疲れた。

 ただそんだけです(ぉぃ


今日の小さい人と姫:

 小さい人、相変わらず鼻がずびずばですが元気に幼稚園に行きました。
 お迎えに行って帰宅してしばらくしたらなんか体が暑いので熱を測ったら微熱。
 ホント微妙だなぁ。。。
 眠くて熱いのかもしれないし、表が暑かったから熱がこもっている可能性もあるし。
 どちらにせよ体調が万全でないのは確かなので寝かせました。
 小さい姫は夜になるとお目目ぱっちりです(ぉぃ
 昼間そんなに起きていません。そして、おなかの中にいる時も小さい人がうるさかったりした為、うるさくても我関せずで寝れます。
 拳あぐあぐしてもいいから、早く寝れー(汗

アバター
2012/09/21 22:39
春彩確かに桃色すきッ
色たまに良いのかいのがすと
最近フリマで固定の出回ってたりするので難しいにゃね

四川省の称号が楽しかった(ノ∇≦)
全連鎖すると68にゃったけど
タイムがひどい事になるwww
アバター
2012/09/21 00:05
夜行型なのねんw
そして小さい人は早朝型?!

ママはいつ寝れるんだろうね^^;

毎回思うけど、この称号ってなんだろね(゚▽゚*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.