Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


スイエンサー


今日は、土曜で、休みの週でした。
昨日、家族で 録画しておいた「ワンピース~エピソード ナミ~」を 見たら。。

遅くなってしまい、 さらに、夜中、週明けの仕事の段取りをしてたら、 もっと遅くなって・・寝たのが2時すぎ。。。

そして、9時に起床^^

久しぶりの 遅く起きた朝に、、

目に映ったのは・・・NHK教育テレビ

ちょうど スイエンサーをやってました。
それも・・・今、ちょうど、その時期でもある・・


どうやったら、玉いれを 上手くこなせるか?


という趣旨で、結果、宮尾すすむさんの 往年のギャグ? 「はいっ!!」のポーズの、両手の間に、逆三角錐になるように、玉を
差込み・・・ そのまま、ジャンプと一緒に・・
両手でシュートさせるっていうね^^

これは。。。 来週から市民運動会の練習に^^ みんなに 教えてあげようって思った!

その番組の後には、「テストの花道」っていう番組で、 普段は、所さんと、TOKIOの城島くんが、司会やってるんだけど・・今日は、土曜だからか、、オリラジのあっちゃんが、司会していて。。ちょwww 面白かった。。
また、後でブログアップします~

そして、「基礎英語」・・・ 吉本新喜劇の座長の小藪さんが、 これまた、面白おかしく、司会を・・・

そのあとの、森林をまもる? どーのこーのでは(名まえ覚えてません^^;)
サンドイッチマンの二人が進行するという・・・


NHKも・・柔らかい感じになってますよねww

なんだか、 民放以上に 面白かったんだけど・・・・ (ー_ー)!!


スイエンサーは 楽しすぎる!!


生活の~裏技を みんなで、 発見していく番組です(*^_^*) 

アバター
2012/09/24 23:48
>*えみ* さま~
ナミの辛い出来事にも、 ルフィーのやさしさが 届いてるよね・・ あいつ、ああ見えて、 すげーやさしいんだよな・・

ヘンにかっこつけないのが いいんだよな~(*^_^*)

NHK夜は、さすがに まじめモードだけどねww (*^。^*) 


アバター
2012/09/24 23:43
>紫月さま~
ワンピースは、いま スペシャルエディションとして、 土曜日に、再放送で、最初の方からのを 流してくれているよね^^ 俺自身、アラバスタ編あたりから、テレビでみたので。。 それ以前は、見て無かったりで^^; 非常に助かってる! そっかぁー^^ いろんな シーンが 心に残ってるけれど、 サウリー中将と、ニコ・ロビンの話が、 忘れらん無いなぁ・・ エースって 男が、 俺は 大好きなんだよねー。。 俺の中身も、あんな ヤツだから^^

NHK 面白いよねWW
アバター
2012/09/23 10:56
ワンピースは泣けますよね(ノω・、) ウゥ・・・
NHKも色々面白いんだね❤
アバター
2012/09/22 22:29
ワンピース全巻読破したで~ww
ナミの話とロビンを助けに行く話と・・・エースの話が心に残ったなぁ^^
ルフィの疑いの無い表情が好き~♪ キャラはサンジが大好き♪ ブルックとイワさんも好きw

朝は6時までいつもNHKを観てるんだけど司会の人も堅いのかと思いきや・・・
結構「あ~・・・NHKでもこんな事言うんだw」てな発言をよく聞きますな^^
一つの事を掘り下げてやるのでNHKは気がつくと結構見てるかもw

まっちょこ・・・9時で「遅く起きた朝」なのか@@
うぅw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.