Nicotto Town


tomoの徒然日記


新しいゲームは ・・・・・・

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
109148
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
71
獲得した宝石数
2005
今回の称号
深夜のピンクな伝説
2連鎖
0
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
2
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
21
2012/09/22 00:29


四川省のゲーム カノンの宝石箱と同じ

パズルゲームでした ><

カノンで打ち止めしたら 四川省ではもうコインが稼げなくて

効率が今のところ カノンの方がいいから

四川省は あまりしないかも・・・ かな?

やっぱり コインが出ないのは やる気になれない  ☆ヽ(o_ _)oポテッ

アバター
2012/09/24 19:12
伝言板開けたのでどうぞ✿満杯でごめんなさいㆀ 

後ほど巡回に伺います~❤
アバター
2012/09/23 20:39
ただいまぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

友達と名古屋ドームの前の、ジャスコに行った!
アバター
2012/09/23 19:38
今帰ってきた!

なんか、白ガチャすごいね!
アバター
2012/09/23 00:12
白い帽子のコーデとは?
白コーデの時にしか使わないので解らないです;;

ではもう一度みて
伝言板に張っておきます
アバター
2012/09/23 00:02
一応きました
伝言板で見られますよ
アバター
2012/09/22 23:44
なんの意図かがよくわかりませんが
白の反対色を中心につかっているので
主張できないはないと思いますよb
(目立たそうともあまり思ってませんし大丈夫です)

「でも」ってそんなに変ですか?
アバター
2012/09/22 23:29
一応白の背景もあるんですけど
それだとスターライトが見えにくいですし
背景と同じ色のコーデをすると全体的に見にくいので
赤ですb
アバター
2012/09/22 23:15
アドバイスありがとうございます*´ω`*
白コーデしてみましたb
アバター
2012/09/22 21:31
(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.