Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


廃人になります

四川省 で遊びました。

スコア
52900
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:52
今回の称号
宵闇に 赤き キャラバン
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/21 22:24

 下手の横好きなのです。
 打ち止めまでただひたすらにやり続けるのでゲームは危険です。

 とりあえずごはん作ったり、掃除機かけるぐらいはします。

 まぁ、ただそんだけです(ぉぃ


今日の小さい人と姫:

 今朝も小さい人は早起きさん。
 なかなか誰も起きてこないので「まーまー、おーきーてー!」
 眠いよーだるいよーはい、飲み物。
 今日の小さい人は甘えたさんでした。ぴとっとくっついてきゅうきゅういってました。
 3時頃ねむねむでしぶしぶお昼寝。
 こちらも眠いので姫も運んでみんなでお昼寝。
 夜はガストの宅配を頼みました。
 全部食べていーこだねー。
 小さい姫は昨夜からいろいろ文句が絶えません。
 でもかまってもらえるとにこにこさん。
 これはかまえってことか?(汗
 小さい人が見ている前ではあまりかまえないのよー。寝た後でいっぱいもにゅもにゅするねー(笑)

アバター
2012/09/23 17:27
そろそろ「構ってくれよアピール」ができるようになってきたのか!
可愛くてたまらんな~❤
四川省にハマったのねw
アバター
2012/09/23 16:07
ソォー|ェ)・。)))) いやん。。。200負けてるw
アバター
2012/09/23 14:26
四川省・・まだチャレンジしてないよ~

小さい人も姫も
思いっきりもにゅもにゅしてね☆
アバター
2012/09/22 23:52
すご・・・・・・
目がチカチカしてくるから獲得コイン35-38うろちょろしてますぜ。
大抵シャッフルとヒントつかいまくり。おほほ(←やるきなし



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.