Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


奇妙な体調の悪さです

先週末からどうも体の調子が悪いのです・・・。
最初全身の節々が痛くて頭痛も酷かったからまさか風邪か、と思ったのですが熱も特にないし。
今は胃痛も伴っていますorzキリキリ、というより鈍痛に近い。変なものは食べてないよ!!
今まで持病的なモノと無縁だったからな~肩こりぐらいかな?

何だろう・・・生理近いわけでもないし、便秘でもないし。
歳か、歳なのか!?もうすぐ誕生日だから!?
それともこないだオープン店のヘルプで調子こいて2日連続10時間労働したから!?ww
いやでもヘルプの方が自店より疲れなかったよ・・・。

明日明後日はお休みなので、ゆっくりニコ生のペルソナ4一挙放送予約観てます←
水曜の夜飲みに行かなきゃだしな!(`・ω・´)

アバター
2012/09/25 00:08
肩こり等からくる頭痛、飲み過ぎ食べ過ぎによる胃痛、疲れがすぐ出ずダラダラ続く・・・

人、それをまとめて「老化」と呼ぶ(*−ω−)9m ←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.