Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


〇〇 カフェ  ← 何がいい?

最近では、ネットカフェなど いろいろ出回ってるけども・・

オリラジのあっちゃんが司会していた、この間の土曜の
「テストの花道」。。。 その中で、 募集していたのが、 上の○○カフェ

・・ さて。。 皆は、どんなカフェがあったら いい?



届いたネタとしては・・・

おじさまカフェ → 人生経験豊かな叔父様と、お話(中3女)


悪代官カフェ →店員が「こちらなぞいかがでしょう」と、注文の品を持ってくるたびに。。 悪代官らしいセリフ・・



無重力カフェ → 無重力なので 皿等はいらない。店員も、 目の前に こぼすような感じで提供・・ 液体なら、フヨフヨ 浮かんでいるので、ぱくっと食べる感じ?



などなど・・ 提案されていた・・・



ほかには、 おばあちゃんカフェなんてのも あったけど、 中身は、縁側の世間話てきな・・・癒しのようでした。。



へんてこりんなカフェも あってもいいかも~(*^_^*)


入ってすぐに、クイズ出されて、正解したら無料で注文できて、間違うと、身包みが一つずつ、剥がされるなんてのは、スリルあるかもしれない。   

アバター
2012/09/25 23:58
仮装出来るカフェが楽しそう~^^
なんか色々な衣装や着ぐるみ着てみたいw

あとは、現実には無理だけど「行ったつもりになれるカフェ」^^;
目を閉じると・・・青い海♪ だったり~^^  動物が沢山現れる森の中♪だったり~^^
行きたくても行けない所へ行ったつもりになれる・・・・・・

あ^^; 要するに妄想やんかね~(>▽<;;
アバター
2012/09/25 20:52
おばあちゃんカフェ、いいね。心がほんわかしそう❤

私はリアルできぐるみを着てみたいから、
きぐるみがたくさん置いてあって何回でも着替えられる
「きぐるみカフェ」なんてあったらいいな^^
アバター
2012/09/25 11:41
注文の多い料理店みたいw
丸裸にされちゃったら料理されちゃいそうなwww

わっちは時間無制限カフェがいいなぁ
何時間でも居ていいの^^
ま、そんな風にしたら儲け無くなるから不可能に決まってるけどさw
しかも限られた時間しかいられないから居心地イイと感じたりするんだろうしねー
パラドクスだわん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.