Nicotto Town


雪うさぎが呟く


なたまめ茶

感染症に良いと言われるなたまめ茶、中村君のために買ってきた。固いえさをふやかして食べさせるのにぬるま湯をつかうところ、少し濃い目に煮出したお茶にしている。

食いしん坊だけれどグルメではない中村君だから、気にならない様子。しっかり飲めるように、夜一回だった食事も半分量に分けて朝晩2回に。

血管を丈夫にすると言われるそば茶、美肌に良いというはと麦茶、高血圧に良いと言われる黒豆茶、なんなら全部ミックスしても良いから、長生きしてね、中村君!

アバター
2012/09/25 21:39
私も作ってほしいな~。中村君幸せもの^-^
元気になるといいですね^v^
アバター
2012/09/25 14:24
なたまめ茶、効くといいですね♪

中村君が元気になる様に
お祈りしています★
アバター
2012/09/25 09:08
それは、もしかすると、人間より配慮の利いた食生活なのでは・・・??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.