Nicotto Town



ダメだった(´;ω;`)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+197

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.08cm
キンギョ(黒)
1
11.78cm
アブラハヤ
2
11.66cm
ウグイ
1
27.49cm
ギンブナ
2
19.13cm
ヘラブナ
1
34.69cm
キンギョ(赤)
1
18.21cm
ナマズ
2
55.40cm
コイ
2
71.62cm
ブラックバス
1
48.63cm
ニジマス
1
36.38cm
ブラウントラウト
1
40.77cm
ヤマメ
1
16.87cm
長靴(ピンク)
1
23.20cm
エンゼルフィッシュ
1
12.59cm
アユ
2
25.88cm
2012/09/25 23:15

最終日まで頑張ったけど・・・
ススキは釣れず(´;ω;`)

(´・ω・`)しょぼーん

アバター
2013/06/07 16:19
こんにちわ^^

内容がリアの事というので、ココに書かせてもらいます。

書かれた内容だけでの判断ですから、参考程度に受け取ってくださいね。


会う約束をしていたのに前日と、当日だけ連絡も取れないって言うのは明らかに何かしらの「隠し事」があると思います。

その方とは今までリアで会った事があるのでしょうか?

それが初めての顔合わせだったとしたら、遊ばれていると思うのが妥当であると感じます。


ただ、後日になってもその理由の説明も無い、というのはその人の性格から来るものではないでしょうか?

普通、当日連絡できなければ、不信感を持たれるのは当然と本人もわかっているはずですから、

それなりの説明やらいい訳を後日すると思うし、何も言わないというのはむしろ不自然ですよね。

その方が、やさしい人であるなら、本当は会ってまで付き合えない理由が存在している、しかしそれを言ってしまうと

付き合いが終わってしまうから曖昧にしているように思う。

どのような度合いでのお付き合いかが判らないですから、率直に感じたのはこんなところでしょうか?

後は、そんな人であってもケロさん自身が好いているのであれば、率直に気持ちを伝えて相手がそれでもうやむやにするなら、諦めたほうが、お互いにいいように思います。

何か聞きたい事があれば、僕の過去ブログにでも書いて下さいね^^

恋愛はストレートになかなか行かないのがもどかしくもあり悩む物ですから^^

アバター
2012/09/26 16:55
いっぱい釣りましたねぇ

数が16個もありますよ

スゴすぎですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.