Nicotto Town


雪うさぎが呟く


鎌田純子ライブ

今日は、近くの電気店ジョーシンで尼崎出身のシンガーソングライター鎌田純子がミニライブをする。ダンナが彼女のファンなのだ(^^)

平日だからそ知らぬ顔で仕事に行ったけど内心少し残念に思っているだろう。良いと言っていた曲がCDになったようだから、いって代わりに買って来ようと思う。「きれいごと」という曲。

アバター
2012/09/27 12:01
空野 太陽さん 聞いて、買って帰りました。CDに、ダンナ名前入りのサインもいただきました(^^)29日に茨木市でライブがあるのでそれにも行こうと思っています。14時から大垣でさくまひできライブ、18時から鎌田純子ライブ、22時50分に阪急3番街から、夜行バスで松江向けというのはハードすぎるかなぁ・・・
アバター
2012/09/27 03:09
休日にライブがあると良かったのに
残念ですね。

CD買って来られたのでしょうか?

喜ばれた事でしょうね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.