Nicotto Town


たぬきチャン


趣味

最近余計な事ばかり考えてしまうので

なにか没頭出来るような趣味が欲しいと思い始めました。


でも、読書以外で何か家でできることありますかねぇ。。。

アバター
2009/07/23 00:21
fantaxさんへ
あぁ!!CMでみたことあります^^
でも私DSもってないんです・・・w;
アバター
2009/07/20 22:38
今、優香ちゃんがテレビでCMをやっているゲームです。
自分の友達を作ってしゃべらせて楽しむゲームです。
スマートにしたり太っちょにしたりして遊べるので面白いです。
アバター
2009/07/18 23:28
fantaxさんへ
お友達キャラクター??なんでしょうww
アバター
2009/07/18 22:50
DSで「お友達キャラクター」にはまってやりまくる。
アバター
2009/07/17 12:34
ルフィさんへ
ユーキャン・・・www

ありがとう~^^
アバター
2009/07/17 06:14
ちょっとユーキャンとかやってみてわ?ww

水着かわい~
アバター
2009/07/16 12:16
maiさんへ
デコってるんですか^^
私も前の携帯は
キティちゃんにデコってました~w
アバター
2009/07/16 07:53
何だろう。。。。
裁縫とか??

私はデコが趣味なんで
いつもやってます(/・ω・)/ステプ♪
アバター
2009/07/14 23:08
ルフィさんへ
ありがとうございますー^^
アバター
2009/07/14 19:34
かわいい~服☆
アバター
2009/07/13 23:05
fantaxさんへ
たくましい妄想ですか?!!!ww
最近妄想力が衰えていまして少々難しいですなぁw
アバター
2009/07/13 21:47
たくましい妄想。
アバター
2009/07/13 20:59
KoroKoroさんへ
なるほどー^^
暇潰せればいいですから、その意見もさんこうにさせていただきます♪
アバター
2009/07/13 20:22
ZOOとか、シムピープルはなかなか暇つぶしになります。
没頭する趣味とはいえませんですけど・・・。
アバター
2009/07/13 09:13
あらしさんへ
がんばります(o´Д`)=з

里奈さんへ
パズルは細かい作業が続くので時間はどんどん減りそうなので
やろうかなと思ってますー^^
アバター
2009/07/13 08:09
やっぱり今やってるPCですかね(。^-^。)
あとのりっぺさんが書いていらっしゃったジクソーパズルはすっごくおすすめです!
地道にですが私は好きです^^
アバター
2009/07/12 23:50
元気だしてね。w
アバター
2009/07/12 13:14
のりっぺさんへ
ジグソーパズルいいですね^^!!!
そういえばかってやっていないのがあったはずなので
早速枠を買ってとるくもうかしらん♪
アバター
2009/07/12 00:21
ジグソーパズル!!
お勧めします❤時間も、いやなことも忘れますよ^^
ただ、やりすぎにはご注意ですが・・・
アバター
2009/07/10 20:28
音楽すきなんですよぉ~
自分をおもいっきりだせますからww

あとおねがいなんですが
今、100コメ目指してます!ご協力よろしく!stpどぞ
アバター
2009/07/10 12:47
ルフィさんへ
音楽をたしなんでいる人が多いみたいですねー^^
アバター
2009/07/10 06:31
ウチも音楽ですかね~
最近ギターを始めようとしてますが・・・。なかなかはじめられなくてねw

部活終了したら始めたいと思います
アバター
2009/07/10 00:20
紅蓮さんへ
音楽ですか~^^
いいですね♪
でも私なにも演奏できません・・・^^;
歌うオンリーwww
アバター
2009/07/09 22:32
音楽ですかね~(*´Д`*)ポッ
音楽です☆
しましょう!!!

連続2時間『弾く』『歌う』で超ダイエットっす!!!!(?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.