Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


ハロウィンアイテムが怖いぃ


ハロウィンアイテムを買い過ぎちゃいそうで怖い怖いぃ~(≧▽≦)/

「ヴァンパイアマスク」もお洒落さんでいいねぇ~(^o^)
でも、
髪の毛のもみ上げ部分の後ろにレイヤー表示されちゃうのは
せっかくのマスクがかわいそうですぅ~
まぁ~普段愛用している「あやしい仮面」も同じなので
仕方が無いのかなぁ?

女の子の髪型を基準にしていると無理なのかしら??



それにしてもぉ第一弾でこの破壊力は・・・怖いなぁ~(^ ^;)

アバター
2012/09/27 22:32
こんばんは♪
新ハロウィンアイテム、みんなイイ感じで散財しちゃいそうですよね(>_<)
マスクもキバもとってもお似合いですv
アバター
2012/09/27 21:45
おおー こわいですっ

ハロウィンはパスしようかと思っていたけど・・
アバター
2012/09/27 21:36
おくち こわいw
アバター
2012/09/27 14:57
「まんじゅう怖い」系の怖がりかたかな?
と思いながら、ブログ読みに来ましたー(笑)。
アバター
2012/09/27 12:45
三つ目の方がもっとコワいです@@

あ、コワいの意味が違うか;^^
アバター
2012/09/27 10:27
((゚Θ゚*)ンダンダ♪

いくら 補充してもっっPこが 足りなくなるぅぅ。。。。((o(´Θ`lll)o))カタカタカタ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.