Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


お留守の間


色々ありがとうごじゃまし。

アイテムプデデントしてくれたふれさんたち

感謝❤゛

実際送ってくでたふれたん、めちゃびくり!ありがとう❤゛

メールくれたみなしゃん、力つけてもらいますた。

ありがとう❤゛

コメント、伝言くれたみなしゃま本当にありがとう

なかなかお返事できないけろ

時間みてお伺いしましね・・・

心配事がつきず、おらまでメンタルなケアを受けることに

なってましが、おかげでどにかやってまし。

色んな人の手助けや励ましで

やれてる状態でし。

もちろんここのみなさん力もいただいてまし。

ありがとう、ただただありがとうでし。

そして知らぬ間に年をとってますたが、こんなえれを

これからもよろちく♪+゜

アバター
2009/07/11 12:14
おくれやして、ごめんやして、おくれやして・・・
お誕生日おめれと!(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
アバター
2009/07/10 13:10
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
アバター
2009/07/10 05:52
プレゼントも
メールもしてないや…
ごめんね(^^ゞ
アバター
2009/07/09 23:31
よろちくねん^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.