Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


今日も、もうすぐしたら、pc取られる><

まあ。。 俺のPCじゃないんだけどね^^:

家族のだから。

最近、品川巻き、なんていう、お煎餅を 購入したら、包み紙が「のりまきあられ」 なんて、書いてあったので、”あられちゃん” ってなり・・・・・・

ファミリーブックに、DVDでも 出てないかなーって 借りに行きました。

店員さんに、聞いたほうが早いや。。。 って^^ 思い、
聞いてみたら、当店では・・・ とのことで、、、、と! その時 隣から視線を感じたので、横を見たら、懐かしい友の顔が、
年は、何個も下だけど、、 仕事一緒に頑張った仲なので^^

そいつが、レンタルするの待って、一緒に、外に出て、およそ、一時間(は経ってないか^^)くらいな感じで 話しこんで爆笑した。。 連絡先を交換して、今度 ご飯食べ行こう! ってなった。

それから、帰り際、ドラゴンボールなんか、どうですか?

・・って言う・・・

{あ・・そういえば、俺ちゃんと見たことないんだった・・} 

実は、テレビ放映されていたころ、大学生?だったかなんかで、しかも、ガンガンバイト小僧だったから^^;

機会がなかったんだよねー・・・


・・トいう事で、 借りてきました。ドラゴンボール。。

俺も、息子も、娘も、みんな 初めて!!

かみさんだけは、両方の歌まで歌えるという・・・

いい機会だったよ \(^o^)/

昨日、ヤムチャが登場しました。。。

アバター
2012/09/27 21:55
わぁ~\(^▽^)/
久しぶりに友人に会えて、連絡先も交換できて、次会う約束もして・・・・
良かったねぇ~ヽ(^◇^*)/
なんか いいねぇ~そういうのって♪こっちまで嬉しい気持ちになっちゃいましたw

まっちょこはドラゴンボールちゃんと知らないのか!!!
私はマンガも持ってたしアニメもさんざん見たww 初めのころのお話が大好き~~^^
家族で楽しんで下さいね♪
アバター
2012/09/27 20:09
つっかもぉぜ!どらごんぼぉるっ♪
初期のは再放送含むかなり見てたー^^
弟がどんぴしゃ世代だからかな。
亀仙人嫌いじゃ無かったなーwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.