Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


様子見中です


 今朝も小さい人は熱が38℃ぐらいあったので、また近所の病院に連れていきました。
 抗生剤もらって治るなら抗生剤もらってくるわ!
 一応熱が下がらないということでインフルエンザの検査もしてもらいました。結果陰性。
 今日になって咳が少し出始め、喉がかすれて声ががらがらになっています。
 ただ基本は元気で食欲もあります。
 抗生物質を出してもらい、帰宅。
 本当は軽く買物もしたかったのですが時間がありませんでした。
 朝昼抗生剤を飲ませて変わらず。
 でも夕飯の後熱を測ったら下がっていました。
 念の為シャワーの前と寝る直前に測りましたが熱が下がっているもよう。
 抗生剤が効いてよかったなぁ。
 一応今さっきこっそり額に手を当ててきましたが、あきらかに昨日や一昨日とは違います。
 明日1日様子見して、それで熱がもう上がらないようなら大丈夫かなぁ。
 でも鼻が出てくると中耳炎の危険も出てくるので油断は禁物なのです。。。orz

  小さい姫は今日も手足がばったばった。
 そういえばここ何日も便が出ていない気がする。。。
 大をしなさい、大を(汗
 右手を上に上げて、両足を上げて踏ん張ってましたが、なんかそれは力の入るところが違う気がする。。。
 教えようにも教えられることではないので難しいです。

 小さい人の幼稚園ではまもなく運動会。
 必要な物を明日届けにいこうかと考えていたり。
 2日にはリハーサルだしねぇ。。。

アバター
2012/09/28 00:08
( ゚д゚)ハッ!
そっか!中耳炎もあるわな!
滲出性中耳炎なら痛がらないし、ぐったりもしないしなー。
抗生剤が効いてるんなら、よし!だね^^
マイコプラズマのときは抗生剤効かなかったからな~。
そういやうちもインフルの検査されたっけな^^;ギャン泣き><

同じく、まもなく運動会でっせ~!
ビデオの用意はおk牧場?
あ、もうDVDだったりする?(´・ω・`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.