Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


4周年おめでとぉ~(^o^)


4周年記念アイテムとして
「へんてこな被り物」を出して欲しいです。

1周年=イチゴの被り物=持ってないけどねぇ
2周年=サクランボの被り物
3周年=なんだっけ?なんにもなくなっちゃたんだっけ??

4周年はぁ~
イチゴ・ニンジン・サンダル・ヨット・ゴマシオ・ロケット・シチメンチョウ・・・・
・・・ハチ・クジラ・ジュ~ス
だからぁ~
ヨットの被り物かなぁ??
(何が「だから」なんでしょぅ?イチゴしか当てない(^ ^;))


120万ID記念アイテムも期待しちゃうねぇ~(≧▽≦)/


はて?
なんでコノお財布をもらったのかなぁ??

アバター
2012/09/30 10:50
( ゚ 3゚)≡@ ヒュー
すてきビーム
アバター
2012/09/29 09:11
(^^)今日も元気にがんばるぞ\(^O^)/
ステキと水やりどうぞ
アバター
2012/09/28 21:48
そそ。
わたしもなんだか黄色いお財布が届いていましたが、
はて、なんだったでしょうね~^^;
アバター
2012/09/28 21:14
こんにちは
アバター
2012/09/28 16:48


そうですね~~。^^
インパクト無かったですね~~。

4周年は復刻版でいちごの被り物にしてほしいぃ~~。♡
アバター
2012/09/28 13:49
そっかぁ~シャンパン・ドワーフの全身衣装でしたねぇ(^o^)
普通過ぎでインパクト無かったですねぇ(^ ^;)
アバター
2012/09/28 13:45
三周年はドワーフでしたよーヽ(〃^・^〃)ノ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.